2012年6月21日木曜日

生命の神秘


yeeeeeeeeeeeeeeeeer

最近のわたしは小さくて可愛い欲に満たされている。

社割りでこんなに可愛いものたち買っちゃったよ~ 買いすぎ?



生命の神秘 バッヂ  エッチでごめん

ガラスのスクエアリング グリーン

ガラスのスクエアリング ブルー


フルーツピック




社割りきくからたくさん買っちゃう。これだけ買っても安いんだから、、別にいいよね笑。

いま働いているお店のお客さんだったときから、このお店の定番のガラスのリングの大ファン。全然ちゃっちくなくてしっかりしてるし、ハンドメイドだからひとつずつ形とか色違って可愛いしだいすき。Londonにいったときも、Oxford st.店でヨーロッパ限定のガラスのリング買ったんだよ。
これでリング6つめになった。もっともっと揃えるんだから。



同じ建物のテナントにPLAZAがあるのだけど、もうすぐ映画でスパイダーマンが始まるとゆうことでPLAZAの一角がスパイダーマンでいっぱいになっています!
アメコミの中でも郡を抜いてだいすきなのがスパイダーマン。本当にだいすきで、我が家には相当な量のスパイダーマングッズがあるのだ。




給料日前なのでそんなに買えなかったけど、ボールペンと缶バッヂかいました。
いまPLAZAでは袋もスパイダーマン柄に!これは保存版だあ~!



そういえば、ネイルサロンにもいってきました~
マニキュア収集家だったので、サロンにいくとなんとなく勿体無いな~と思いながらもいきます。
いつもデザインは自分で考えて、紙に絵を描いて持っていくのですが、今回はアートなしの、単色ネイル!10色全部違います。かなり派手になった~夏っぽいな~~マーブルチョコみたい!とまわりからは大好評。Facebookではイイネ!が27個もついた自信作。






可愛いネイルはお客さんにも声をかけてもらえるし、自分でも気分がいいので眺めてしまう。新しいネイルになったばっかりなのに、次何にしよ~と考えちゃう。




そしてこちらは可愛い猫ちゃん。
あいするマイボーイの家に近くにある喫茶店にいる看板猫ちゃんが可愛い




ちょっと太ってるのがまたたまらない。
10回中7回くらい寝ている。ごろごろ、、猫ってほんとにかわいい~



DROPでマーニさんとあやぱん見っけた




こないだのFancy himのときのスナップ~
あやぱんは店舗が変わってしまったからもう3ヶ月くらい会ってないのだ。マーニさんとあやぱんのこのハイパーおしゃれコンビ。スナップでも有名だけど、bloc内でもひときわキラッキラに輝いてたよ。あやぱん~ジェンヌに戻ってきて~!笑




もう話がそれそれのバラッバラだね。
まあ今回はそうゆう回。いろいろ写真ためちゃって、もう長々かくこともなくなっちゃったの。笑

最後にかわいいお写真でお別れ~





このサングラスほしいよ!WILDFOX~~~



ではまたねん





xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿