2012年6月7日木曜日

Pink


HELLOOOOO WOOOORLD

きのうはAKB総選挙が世間を騒がせましたね~~
実はわたしはこれを最初から最後までテレビでしっかり観てしまいました。特にAKBがスキなわけではないんだけど、前田敦子が辞退してからやっぱり結果はミーハー心に気になりますね。

わたしの推しメンは篠田麻里子

ショートカットがかわいい


ボーイッシュでさばさばしてるのに可愛いのがいい。残念ながらランキング落ちて5位だったけど。

もともとアイドルって全然好きではなくて、まあ今も変わらないけど。
でも実はももクロだけは好きなんです。

戦隊ものみたいだよね





最初はぜんっぜんスキじゃなかったんだけど笑。
なんか歌もダンスも全力全力なのがいいんだよね~可愛さよりキレキレなのを目指してるかんじが。衣装もかわいくてすき。


まあももクロのはなしはおわりで、、



WILDFOX

今シーズンのイメージがほんと~にかわいくて、それはそれはやばいのだ。
夏ってほんとに嫌いなんだけど、、このイメージみてるとハッピーで、夏~きて~って思う!
でもこのイメージ撮影はハワイでされてるみたいだからね。日本の夏とは違う。だからやっぱり夏は嫌いだよ。笑


























なんでこんなにかわいいんだああああ~~~
髪の毛がPinkがこんなに可愛いなんて。日本人がPinkにするのと全然違う~ほんとにかわいい。
最後の写真、ドレスみたいで可愛い~


さてさて明日も仕事です。
むずかしいこといっぱいあるけど、仕事楽しくてハッピーです。





xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿