2012年7月4日水曜日

大粒のイチゴ



hey hey heeeeeeeeeeeeyyy
HOW R U?????

随分ながいこと放置してましたああああああああ
どうもすみませんね;;

最近はほどほどに楽しんでいます。毎日仕事です。
給料が安定し始めるのが今月からなので、まだ金欠状態は引きずっています。なので休みの日はほとんど自宅で横になってテレビを観ているが、マイボーイんちで横になってテレビを観ているか。(場所が変わっただけで、結局横になってテレビを観ています)


でも地元の女子たちで舞浜にある“ホテルオークラ 東京ベイ”なんかに泊まってきたりしちゃいました。


















地元での悪友笑、はなちゃんの勤める会社のすばらしいコネクションで、ホテルオークラに格安で泊まることができたのだ~
金曜夜に仕事後に、わざわざ舞浜に集合して寝てきたのだ笑。上から4枚目の写真は、ベッドが広くてデカくて、走り回っている図。




そういえば、このあいだ本屋にフラッと入ったときに偶然こんな本を見つけてしまった。




SHOKOさんが出版した、LONDONガイドです~
わたしが今まで買ったいろんなガイド本の中でいちばんスタイリッシュで可愛くて、何より自分自身の感性ともピッタリ合っていてすごく素敵な本でした。即買いでした。

“地球の歩き方”とかの、そうゆう旅ガイドのじゃなくて、酒井景都さんとかがつくってるようなガイド本を集めるのがダイスキで、行きもしない国のものも買ってしまいます。
でもこの本はほんと~に素敵だった。はやくまたLONDON行きたい。次の春くらいに行きたいなあーー



Facebookでみつけたこんなナイスなカップケーキたち!






WHAT A LOVELYYYYYYY CAKES!!
かわいすぎる~~~~!!

見た目は可愛いけど味はどうなんだろう?笑
でも確かにアメリカいたときとか、こうゆうカップケーキ、あったあった。
こんなんもらえたりしたらほんとに嬉しいなあ~。
そういえばカーミット映画の新作やってたのに観損ねちゃった。しゅん。




今夜はCAT POWERを聴いています








もともと知ってたけど、聴き始めたのはマーニさんの影響。
bloc行き始めた頃の2年くらい前に、マーニさんとすきな音楽の話になって、マーニさんが「あたしはCAT POWERがだいすきなんだよねえ~~」と言ったので、聴き始めたのがきっかけ。

CAT POWERって名前だけだとちょ~コミカルでポップなバンドっぽいけど全然そんなんじゃないの。
ピアノとギターが骨の髄からきもちい。柔らかい歌声で、うれしいこともかなしいことも全部包んでくれるかんじ。
わたしのなかで、CAT POWERは明け方に聴きたいかんじ。朝日が出始めた頃に。一日が終わるひとと始まるひと、同じタイミングで聴いてほしい。


朝はSHE&HIMを聴いて起きて準備して、お昼はThe! Go Teamでごきげんに歩いて、夕方にLos Campesinos!を聴いて帰宅準備をして、夜はBjorkを聴いて切なくなって、深夜にCSSで踊って、踊りつかれた明け方にCAT POWERでしめる。
これがあるごきげんな日のわたしのタイムテーブル笑。






おやすみ





xoxo

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除