2014年12月31日水曜日

行く年来る年




ハロー♡
大晦日ですね。2014年ラストデイ!この年の瀬いかがおすごしですか?
わたしは大掃除に飽きて、棒付きダスキンをマイクに見立ててテイラースウィフトの真似をする遊びがやめられなくなってきたので、それももうやめて一旦こちらへ~
そしてなんとこの日記がこのblogを始めてから100個目の日記!なんてキリがいいのかしら。





この年末はたくさんの予定がいっぱいでとっても楽しかったです!
2014年、思い残すことなく遊べていました~~~


さてさて毎年冬の恒例行事、大好きBIGBANGのドームツアーに今年もいってきました!
もう3年も新曲出してないし、今年はソロ活動も目立つほどなくて、それなのにドームツアーって一体どうゆうことよ~~とかって気持ちもほんとはあったんだけど、もう過去最高に楽しかった!
すごく作りこんだライブで、とても見応えがあって楽しくて楽しくて~~~

特にわたしたちが行った日はDVD撮影日だったということもあって、すっごく盛りだくさん!
終わってほしくなかったーーーー!


ジヨン(G-DRAGON)のinstagramより


東京ドーム公演でした
どう頑張ってもいつもBIGBANGだけはいい席とれないんだけどなんで?笑
VIP席をもう買うしかないのかな~~

会場はすごい盛り上がり!
K-POPのライブのファンの一体感が大好きなんだけど、
特にBIGBANGファンの一体感はすごいと思う!
あ~~~遠い~~~~
今回のステージは360度観れるようなつくりになっていて、
とりあえず肉眼で見れるくらいのとこまでメンバーも来てくれたけど、
まあ豆粒くらいにしか見えず^^笑

えっちゃんと行ってきました!
えっちゃんはヨンベペン(SOL)なんだけど、
ヨンベが出てきたときに、
"きゃ~!かっこい~!筋肉!筋肉!"と叫んでいた

嗚呼愛してますティーオーピー
神様、TOPをこの世に授けてくれて本当にありがとう

本当に過去最高に楽しめたライブでした!
曲も演出も全部パーフェクト!笑って叫んでほんとーーに楽しかった!
BIGBANGはじめ、K-POPの男性アイドルグループは徴兵制度は避けられない問題で、いつが現メンバーでの最後のライブになってしまうのかがわからないのよね。
徴兵されたら2年は戻ってこないし、ライブ観に行ける機会があったらどんどん行っておかないと~
K-POPだけじゃなくて全部のアーティストに通ずることよね。






学生時代の大好きな友だちたちと鍋パーティー兼忘年会もしてきました^^
小久保家にみんなで集合~~~
小久保家の愛娘のさくらも大きくなっていて、ハイハイしたり、つかまり立ちできるようになっていてとっても可愛くて癒されました!
今年最初で最後の鍋パーティー。本当に楽しかったな~~やっぱりこの仲間でいるのがいちばん楽しくて落ち着きます。ずっと変わらないといいな。

集合~~~
お鍋したり、ドーナツ食べてしゃべったり、とっても楽しかった!
昼からお邪魔しました

具だくさんの鍋!
しかも家主のこっくんが前日から手羽先やら鶏の骨やネギを煮込んで、
出汁をとってくれていた本格鶏鍋です!
鶏つみれはわたしの作品よ。作った方がおいしいもんね。
出汁が薄めだったので、少し濃味で、生姜ニンニクを強めにいれたつみれにしました。
もち巾着も作ったり手作り感マックス鍋。

わたしさくらです☺
携帯電話が大好きでわたしのiPhone離さず、
アプリの位置が大移動したりヨダレまみれに^^笑
インカメラでニコニコ☺
こっくんにしか似てないなあって最初思ってたけど、
だんだんママのゆみちゃんにも似てきた~

パパ~おせんべいちょうだい
いいとも いいとも
娘と飼い犬に甘すぎる男


いろんなものも納めてきました!
年明け一番に何かするのも気分がいいけど、最近はやり残しは全部年内に納めたい気持ちになってきました。
わたしの髪の毛とネイルをメンテナンスしてくれるマーニさん&blocのみんな、キャベツ、毎月どうもありがとう!
マーニさんにはもう担当してもらってて5年近くたって、キャベツにネイルは2年くらいしてもらってます。この2人以外に誰に預けたらいいのかがもうわからないー!

今年最後も同じヘアカラー
赤&ショッキングピンク!♡
マーニさんにはうちのお母さんや弟もお世話になっていて、
もう家族揃ってマーニさんが大好き!
オシャレで可愛くて本当に大好きー!
2015年もよろしくね。
 
今年最後のネイルはHERSHEY'Sのチョコレート柄メインで、
めでたいかんじでキラキラにしてもらいました!
バレンタインシーズンでもないのにチョコレートなんだけど、
まあ可愛いのでご愛嬌ってことで笑
キャベツは、あんなのにしたい!って言うと、
じゃあこんなのは?ってすぐアイディア出してくれて
すっごく信頼できるネイリストです♡


そういえば年の最後にとっても素敵なプレゼントをもらいました~~
ずっと欲しかったMAIDENのリング!

包みもとっても可愛い
OPENING CEREMONY

MAIDENは前から欲しくてたまりませんでした
買いだしたら止まらなくなってしまいそうで、
手も出せずにいたんだけど、、、
ついにもらってしまいました!♡
すっごくうれしいー!


2014年は、好きなことをゆっくり楽しめた1年でした~
大きな荒波もそこまでなく、気持ちが荒れてしまうこともそこまでなく、大好きなLondonに行ってパワー注入してきたり、とっても楽しかったな^^
新しい出会いもあったり、楽しいイベントにもたくさん行くことができたし、心がとっても満たされていた年でした。

2014年は、実はこのblogにも昔から出ていた長いこと付き合っていた人とお別れした年でもありました。人との別れは家族であっても恋人であっても友人であっても辛いものがあります。
彼のことは失う選択をとったわたしだけど、失ってから得たものが正直もっともっとたくさんありました。
こんなこと彼に知られたら本当にごめんなさいなんだけど、わたしにとっては、あれがあったからこそ今がとても幸せに過ごせていることは事実です。
人はいつでも、何かを選んで何かを捨てないとならなくて、全部欲張りに手の内に入れていることは不可能だしずるいことだと思っています。何かを捨てる選択ができたとき、人は必ずステップアップできると信じているので、あの頃は心がえぐられるくらい辛かったけど、2014年が終わりそうな今わたしは、今年は本当に幸せな年だったとしかもう考えられません!☺

2015年は、2015年の大晦日に"2015年本当に幸せだったなー!"と言える年にしたいです☺
(ダイエット成功と、ひとり焼肉は必ず今度こそするぞ。目標同士が反比例な存在だけど赦してください)

今年も読んでくれてありがとうございました^^
よいお年を!






xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿