2014年12月1日月曜日

ヘンカン



ハロー^^
12月になっちゃった!2014年もラストスパート突入ですね。


でもなんだか今年は暖冬で12月をまだ感じられません
まだまだ駆け抜けていかないと!


Grimoire主催のNight Vintage MarketというイベントがTRUMP ROOMで開催されたのでいってきました!
グリモ主催のイベントに久しぶりに参加してきたよ~~^^
わたしはもちろん客として行ったので、深夜のフリーマーケットを楽しんだんだけど、出品者にもいたマーニさんの店舗のほぼ店番のようなかたちでの参加でした笑。
とってもたくさんのお店の商品、読者モデルさんの私物が売られていて、それはそれは大賑わいでした!


TRUMP ROOM
全フロアのうちの2階分をフリマ
もう一つのフロアではクラシック映画が流されながら、
カフェも出店しているゆったりスペースでした

ヘイトのブースで写真を撮る松村さん
を、撮る笑

マーニさんのブースの店番をさゆりちゃんとしてました
こちらのマーニさんが抱えてるフォックスファーは
さゆりちゃんが購入していた

ハロー!まいちゃん!
本当に久々の再会で感動でした!
所属してるバンドがとっても活躍しているまいちゃんは、
もう紙面かテレビ越しにしか会えていませんでした。
まいちゃんはこんなに可愛いのに、
性格が男前でサバサバしてて最高!
 
フリマ終盤~
もう売れ残りを持ち帰りたくないからという理由で
タダで配りまくっていたマーニさん
わたしが見たことある私物もいっぱいあった
もちろんわたしも1点購入~^^

NUDE TRUMPのブースにたくさんのUSEDのVHS!
可愛すぎてずっと見てた~~
VHSの懐かしくて可愛いフォルム~ 最高!

この日はイベント前にNUDE TRUMPで買い物もしてから行ったので、もうほんとに腕が引きちぎれそうな重い荷物を抱えての帰宅でした笑。
点数が多いというより、重量級でした。でも幸せな重みだったわ~~
フリマでは久々に会う友だちにも一挙に会えて感動!なぜ写真が全然ないんだか~
もう年内の買い物はこれで終わっちゃったかんじ!
洋服はもう買わないんだろうな~。古着はちょっと離れてたけど、やっぱりビビっとくると買ってしまうんだよなあ。
めぐりあわせで手元にやってくる、新品にはない古着の魅力。


NUDE TRUMP
LEVI'SのボアGジャン購入
ボアのGジャン本当にほしかったからうれしー!
こちらもNUDE TRUMP
ショッキングピンクのモヘアニット
可愛すぎて購入まだ4日しかたってないのに
すでにヘビロテ

フリマにてマーニさんの私物!
ライダース型のGジャンです~
またGジャン!?
今日だけで3つ見たわとさゆりに言われた笑

NUDEのゆりちゃんの私物
こちらもフリマで購入
セットアップのチャイナ柄!
恐らくパジャマかと、、部屋着にします^^

スーパーキュート!

VHSコーナーにて、、
たくさんのカートゥーンの中に一際輝く1本のVHS!
ブルースリーの燃えよドラゴン!
ディスプレイ用に購入!
もっと欲しかった~言ったら売ってくれるかな?笑
 
へんなひと登場
こちらはNUDEに売ってる、シンプソンズのママのカツラ
頭の先に袋とかを詰めないと、顔まですっぽりかぶってしまう

ゆりちゃんのセットアップを着てみた
なんでこの間抜け顔を撮影するかね?笑
ゆったりしてて着やすかった~



BO NINGENが来日したので、ワンマン公演にも行ってきました!

彼らを観るのは、去年のFUJI ROCK以来なので約1年半ぶり?最近予定合わなくて行けなかったから、今回のこそは絶対行きたかったのだ~
UK ROCKもサイケも大好きだから、BO NINGENは本当に大好き!
知り合いだからなだけじゃなくて、ほんとにかっこいい。
今度ロンドン行くときはBOのライブの日程に合わせて行きたいな~~
また一緒にロンドンのアングラなクラブとかにも遊びに行きたい。

これまたUK ROCKだいすきガールの、ロンドンのセントマーチンに留学中のゆきかちゃんと一緒に行ってきてふたりでぶちアガりでした!

会場は代官山UNITでした
も~本当にかっこいい!
すいすい前に行けちゃって、前から2,3列目あたりで鑑賞
 
終盤たいげんくんがフロアに降りてきて大暴れ!
いつも遠巻きに見てたけど、今回は前方にいたから間近に!
正面にまわって手をふりたかった笑

BO NINGENのバッグ
メンバーのサインを今日はもらお~と思ったんだけど、
ライブ終了後大人気で囲まれまくって忙しそうで、
たいげんくんのしかもらえなかった!
おつかれさま!またね!握手→流れるように押し出される
こんなかんじでろくに挨拶もできずに終わってしまった!
大人気すぎてすごい!
ライブ終了後は中目黒のおいしいイタリアンへ!
ロンドンとかアメリカとか留学のはなし、
ファッションのはなしをたっくさんして
ほんと~に楽しかったな!
わたしにできた最年少のお友だちです
(ゆきかちゃんはハタチのベイビー!)

中目黒の駅近くのNapolincioさん
いつも行く鳥小屋が満席で、どうしよ~と言って、
目の前にあったイタリアンに入ったらそこが最高でした。
こちらは窯焼きの丸ごとりんご
一緒にきたキャラメルアイスもおいしかった~

BO NINGENはこれから全国津々浦々、ツアーでまわるようだけど年明けの1月14日には渋谷O-NESTで再びライブが!
そっちもまた行って来ようと思う。今度こそサインもらわねば笑。



キャベツに今月も新しいネイルにしてもらいました^^
いろんなデザインで悩んでたんだけど、今回は可愛い可愛いマイリトルポニーちゃんのネイルにしました!
12月は誕生月なのでもっとケーキとかやってやろうとかも思ってたんだけど、なんだか恥ずかしくてやめました笑。今回もとっても最高!
ネイルがかわって一気に新しい気分~^^

ほんとに可愛くてお気に入り!
どうもありがとうーーーー!!
向かって左手はステンドグラスイメージでキラキラに^^
左右で違うデザインにしてもらいました!





前々回のWWDのカバーがSretsisのショーに出演したモデルちゃんたちでした。
とっても可愛かったので購入してしまった!
WWDは普段は買わないんだけどね~ とにかくこのモデルちゃんたちのファンキーな笑顔が最高だった!
ショーの舞台裏の写真って大好き。クールなモデルちゃんたちが、満面のスマイルとか変顔しててとっても可愛いんだよね。


このメイク本当に可愛いな~真似したい!


12月に入って、1月までカウントダウンがはじまったので、やり残しのないようにしないと~と思っています。
すでに楽しい予定はいっぱいだけど、毎年かかげているひとり焼肉、今年も結局できていないからやりたいです。(ひとり○○、っていうのはほぼ網羅してるけどひとり焼肉だけ何故かしていない)


そういえば最近かいていないダイエット速報なんだけど、もちろん続けています!
しかし7kg痩せたあたりから停滞期に入ってしまい、なかなか体重が落ちず、上がったり下がったりの不安定な時期を過ごしております。
最近はウォーキングに加えてランニングもスタートしたので、いけるならば年内で2kg!せめてあと1kg!確実に落としたいところです。
(だから本当は焼肉とか言ってる場合ではない笑)


それでは今日はこのへんで~~~


 


 
 


xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿