2014年12月10日水曜日

Who run the world?




Girls!



ハロー ハロー♡




12月8日に、27歳の誕生日をむかえました^^
なんだかはやいな~~ 本当にはやい!あっという間にここまできてしまいました。
(12月8日は、さま~ずの大竹、マーティーフリードマン、SMAPの吾郎ちゃん、そしてブッダが悟りを開いた日、ジョンレノンの命日でござる)

前日の7日に母から山盛りクッキーのプレゼントが!
今年は誕生日なにがほしい?と言われたけど、特に今シーズンこれといってなかったので、Sretsisの新作が出たら買ってほしいと言いました笑。

LONDONのF&Mで買った、
オルゴール付きのクッキー缶!まわります。
ここにクッキーを数百枚パンパンに詰めてくれた。
お母さんのクッキーが大好き。
どうもありがとう~


当日は、彼がおうちでパーティーしてくれました~~^^
ごはんをつくってくれたり、可愛いケーキやプレゼントをくれたり、部屋を飾りつけしたり音楽をかけてくれたり、胸いっぱいの誕生日でした!ありがとー!


お誕生日ケーキは、
一度は食べてみたかったマグノリアベーカリーの、
なんとホールケーキでした~!
オーダーしてくれたみたい。本当にありがとー!
見た目が可愛すぎてとろけそうでした。

そしてこの高さ~
なんて分厚いこと!ケーキ台によく映えます。
味は、カップケーキがホールになったようなかんじ。
そのままですね笑
でもとってもおいしかった~!!!
(そしてすごく甘いです^^笑)

PENHALIGON'SのVaaraをもらいました~!
Meadham Kirchoffとのコラボのが欲しかったんだけど、
香りがどうしてもあまり好みでなく、、
Vaaraが好きなんだよねって言っていたのを
覚えてくれていたみたいでした。
本当にうれしい~~~!
香りもデザインも箱も全部好き^^

オモチャが大好きなわたしに、
もちろんこのジャンルも忘れずにプレゼントしてくれました。
マクドナルドのバーディーちゃんの缶に、
これまたマックのフライキッズちゃんとスヌーピー!
ハッピーセット^^


そしてなんと、わたしと彼は誕生日が1日違いなので、翌日12月9日は彼の誕生日パーティーでした!本当におめでとうね。
パーティー三昧で、ケーキ、おいしいごはんを食べまくっていたので1日中満腹に笑。
画像はないけど、プレゼントはFRITAGのBOBと、NAKIDの今季のニットをプレゼントしました^^

お部屋の入り口に銀メッキテープを垂らしてすだれに!
HAPPY BIRTHDAAAAAAAY!
 
ケーキは飴がけサントノレでした^^
今回もまいさんにオーダーです。
どうもありがとうー!

わたしもお部屋をデコレーション
いろんな映画のワンシーンの画像にメッセージをいれて、
それをプリントしたものを壁に貼り付けました。
(定番もの、オシャレもの、ウケ狙いなど色々)

SOMEWHERE
クリオがプールで泳いでいるシーン
とってもキュートで大好き
 
個人的に推してたのはこれだったんだけど
そこまでヒットではなかった様子笑
戦場のメリークリスマスの名シーン
『メリークリスマス ミスターローレンス』
世界の北野武がまだまだ映画界では駆け出しの頃
 
朝ごはんはマキネスティコーヒーさんの
とってもおいしいシナモンロールとコーヒー
(和食ばかりなので実はこういうおしゃれな食事は
いつもはあまりとらないんです)



そしてこの日、実は行ってきちゃいました~~!

GIRLS' GENERATION THE BEST LIVE at TOKYO DOME

少女時代の、たった1日だけの初の東京ドーム公演に行ってきちゃったんですー!
彼の誕生日とかぶっていたので、ごめんなさいと頭を下げて夕方から行かせて頂きました笑。


8人になって、新体制で動き始めた彼女たちを見て本当にいろいろ感じました~
韓国中国でのファンミーティング、10月の味スタでのSM TOWN、ジェシカパートは誰も歌うことなく、ファンが補いながら歌い、ジェシカの立ち位置も残したままだったけど、今回からはパート、ダンス、立ち位置すべて8人体制用に変更。本当に8人で歩き始めてたのです~

ステージに登場した8人を見て、本当にジェシカきてない?と人数を数えたらやっぱり8人で、久しぶりにソシのライブに行けた喜びと悲しさで、ライブ序盤は涙がぽろぽろ止まらなく~;;
でも彼女たちは8人でしっかり前を向いて頑張っていこうとしていて、きっとジェシカがいなくなったことが辛いのはわたしたち以上にソシなんだろう~
もちろんわたしは9人のソシがいいに決まってるし、ジェシカには戻ってきてほしいけど、8人になったソシを応援していこうと改めて感じました!
なげー!笑
(ほんとはもっともーーっと長かったけど、小説が書けそうな程に長くなったからやめました笑)

Jessica xxx


とにかくライブは可愛くて最高でした~~
生きている喜びさえ感じました!なんていったって、1塁側の前から2列目だったので、メンバーがほんと、手が届きそうなほど近くにーー!ティパちゃ~~~ん!
笑って泣いて歌って踊って叫んで、、、全31曲の、最高に楽しい3時間でした。ありがとうー!


2年ぶりの東京ドーム!
さゆりちゃんと行ってきました!
わたしはパニペン、
さゆりちゃんはユナペンです。
(ペンとは韓国語でファンということ。
ちなみにティファニーが何故パニなのかというと、
韓国語にはファの発音がなくパなのです。
だからティパニとなるんですね。)

ライブスタート直前!
会場はピンクの海~!

アリーナではなかったけど、
1階席の前から2列目でした!
メンバーが近いーーー!!!!!
会場はコスプレする女の子たちがいっぱい!♡
わたしたちは私服だけで派手にする作戦

今回のペンライトと、
ティファニーのうちわ♡
(こちらのうちわは2nd TOURの時のグッズで、
韓国限定版。ネットで購入)

ライブ後のテヨンのインスタより!
天井には大きな気球が浮いていました
ggという文字のレーザービームも辺り一面に~

8人体制で動き始めた少女時代
どこかのネットニュースさんから拾いました
パニペンだけど、全員大好き!

ティファニーのインスタグラムより

"今日は永遠に忘れられない夜になりました
少女時代のメンバー、
この素敵なショーを作り上げてくれた
1人1人のスタッフやクルーのみんな、
そして1番大切なファンのみんな!
とても感謝しているし、このことは
一生忘れられないでしょう
いつもわたしたちの願いを叶えてくれて
どうもありがとう!
おやすみなさい"

英語で書かれていた投稿をわたしが和訳しました
英語だし微妙なニュアンスは難しいけどこんなかんじですね
わたしたちも忘れられない夜になったよティパちゃん


 
そういえばこの日は顔にペイントしたり、メイクをライブ仕様にしたりしてとっても楽しかったな~
普段と違うメイクやファッションするのは非現実的でとっても楽しい!

ピンクと黄色のアイシャドー
パープルのつけまつげ
ここだとあまり写ってないけど、まぶたにはラメのパウダー
目尻にはホログラムと星のスパンコールを!
写真だとメイクの濃さがとんじゃいますね。
もっとつけたかったな~~
そして写真をアップするにはラインがガタガタで猛反省

頬には少しペイント
ハングルでティパニとかいたのだけど、
慣れないハングル、文字数の多さで若干小さめに笑
反対側にはGGの文字
(韓国ファッション音楽大好きだけど、
韓国語、ハングル、何もわかりません笑)
さすがにこの文字は帰りの電車に乗る前にとりました

ティファニーのバッヂ^^
公式のものが買えなく、新大久保で非公式のものを、、、
非公式って買うのやっぱり抵抗あるのよね


東京ドームは今月はあと1回あります!
BIGBANGのライブにいってきま~す!もう毎年の恒例行事になっているような笑。
とっても楽しみ~^^




それでは今日はこのへんで^^
12月もあと3週間!楽しい思い出たくさんつくりましょうね。







xoxo


0 件のコメント:

コメントを投稿