2013年1月8日火曜日

あけましておめでとうございます


HAPPY NEW YEAR!!





あけましておめでとうございま~す

2週間かかないあいだにクリスマスも大晦日も元旦もすべて飛び越えてしまっていたね。
まったく、、どこからかけばいいのやら。笑

クリスマスはおうちでたくさんごはんをつくりました。
さゆりちゃんとクリスマスパーティーにもいったり、AIRでまいんくんがDJやってたのでみに行ったり。わずか30分のみの滞在だったんだけど笑。



実はわたしは忘年会というものにひとつも参加しませんでした!笑
計画が苦手なルーズな集団のわたしのまわり、、12月にどうすることもできず新年会にまわしちゃおうという決断だらけでした。よって年末は実は特に何もなかったんですね。
お祭り野郎なわたしなんですが2012年年末は特に何もせず、、目まぐるしくイベントをはしごしまくる年もあるんだけど。


大晦日は紅白でももクロちゃんを見て感動の涙を流しました~
それからダッシュで原宿に向かい、年越しは明治神宮でした。





2時間くらい並んだよ、、ほんとに寒かった~
明治神宮に初詣って初めていったんだけどその混雑さ恐ろしや恐ろしや。

出店の屋台でも食べまくり楽しい年越しでした。
実はたみーと年越しをしたのは5年近く付き合っていて初めてでした。








三が日には家に獅子舞がきてくれたり~~





今年はなかなか、ザ・ニッポンなお正月を味わいました。
実はほんとはこうゆうのが好きだったりする。お正月は堂々とダラダラできる1年の中でもパラダイスな時期だと思う。


年末年始、わずか1週間ちょいの間隔をあけてblocにもいってきたんですがblocもお正月でした。








この正月飾りはマーニさんの同居人のおんなのこが作っているんだって!スゴー
2013年もマーニさんよろしくね。


正月といえば初売りですが、わたしは初売りとか実は全く興味がないひとなので行ってません。
好きなお店はプレセールってのを結構やっているので、もう年末の時点ですでにSALEしてくださったりするのでわたしは12月で買い物が終わっちゃうことがほとんどなんです。


CANNABISでセーター買ったの

相変わらずヤフオクにどっぷりなのでヤフオクではバンバン買いまくってます。
でも安いのばかり買っているので3000円とかでも若干ビビッてます。

これはなんと300円でした!
ミニーちゃんのウエストポーチ。フェスとかいくときにつけたくて買った。ディズニーは断然古いものがいい。




元旦からは幼馴染のさえと一緒に映画をみにいったり、もちろんお友だちとも遊んでます。

ぽろと一緒に渋谷でごはんたべてマルキューいったり~




さゆりちゃんと遊んでから、後々ゆかりちゃん合流して~朝までコースでした



プリクラを1年ぶりくらいに撮ってみたんだけどあまりのハイテクさに昭和うまれのわたしたちは驚いてしまった。




2013年始まってもう1週間たちましたが、それなりに楽しんでいます。

だいすきな(500)Days Of Summerのサントラを聞いて今日はお別れ。
本当にこの映画大好きだ。






ズーイー演じるSummerが大好きだ。
Summerみたいになりたいなー


今年もどうぞよろしく!




xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿