2013年1月25日金曜日

Oops!



HELLOOOO




このあいだ年があけたと思ったのにもう1月も下旬ですね。
こんなに時の流れが速くて、わたしちゃんと日々を生きれているのだろうかと不安になることもしばしば笑。


先日、fleamadonnaの2012 S/Sのライダースを新品同様でお譲り頂きました~
やっぱりセレクトブランドなので、日本では店頭に並ばない商品もかなりあったり数が少なかったり。fleamadonnaを買うためだけに韓国いきたいです笑




fleamadonnaのデザイナーのjeiは韓流アイドルのf(x)と、少女時代へ衣装提供をよくしてるので両グループのライブの映像とか見てるとfleamadonnaが出現することは少なくないはなし。
特にjeiはf(x)のスタイリストさんともすごく仲がいいので、f(x)はfleamadonnaをほんと~によく着ているのだ!


f(x)のクリスタル。同じライダースきてる


探し出すと本当によく出てくるのだけど、、実はわたしのf(x)好きはfleamadonnaが入り口だったのだ!少女時代のティファニーの妹のクリスタルがf(x)にいることから、少女時代にも衣装提供始まったのかなあ

f(x) ソルリ 分かり難いけど今季のブラウスを着てる

少女時代 ユナ



わたしは韓流ガールズのファッションが凄く好きで、もちろん音楽も好きなんだけどほんとにオシャレなんだよなあ~
f(x)、少女時代、2NE1はスタイルが独特で見てるのがほんとに楽しいよ。

f(x)

前回fleamadonnaのデザイナーのjeiが東京にきたとき、f(x)のスタイリストさんと一緒にきたんだけど、なんとblocにいったのだーしかも担当はマーニさん!


わたしの憧れがすべてこの1枚に詰まってる!なんてこった。



そういえば、天下の新宿伊勢丹のセールに先日乗り込んできたよー
週末に行ったので、恐ろしいほどの人混み!特にメンズ館は凄かったよ。セール品は買わなかったんだけど、miu miuの新作カチューシャがお手頃だったので購入しました。



てっぺんにリボンがたくさんついててほんとにかわいい~
パーティーとか結婚式の二次会とかにもつけていけそうだし、色も黒で使いやすそうだったから長く使っていけるだろうな~
miu miuってピンクとかベージュが多くてわたしとはかけ離れてると思いきや、黒とか青もかなりあるから実はいちばん買ってるブランド品なのかもしれない。

アクセサリー類を買った人はカタログがもらえるようだったので頂いてきました!



カタログっていってもペラペラの紙じゃなくて、ちゃんと本になってるのだ。すごい!
もうほんとに可愛くて、このカタログに感化されたから今度水色単色のアイシャドー買おうと思っている笑。
いつ使えるんだろうなーこのカチューシャ。はやく使いたい。



おともだちとも遊んだからザッと載せますね。


takuさんのDJみに、なんとcamelotに3年ぶりにいってきた~






camelotの客層がほんとに苦手だから毎度くるたび、もう二度とこねー!と心に誓うんだけど笑、まあ今回はtakuさんが珍しくcamelotで回したり、呑んでた勢いってのもあったから楽しかったけど。
でもきっともうまたしばらくは行かない。笑



あと、また渡辺直美ちゃんのトークライブにいってきました!
正確には平成ノブシコブシ×渡辺直美の『のばなし』というトークライブなのだけど。






ゲストで加賀美セイラもきたの~!なんてことだ。セイラのことも昔々から大好きだったから感動したよ。

また出待ちしちゃったんだけど、出待ちのひとが少なめだったからか握手してもらってなんと写真まで撮ってもらっちゃったのだ!
前回も握手してもらってプレゼントを渡すことができたんだけど、その時も本当に優しくて感動したのだ。今回は写真まで撮ってもらって時間つくってもらって、直美はホントに優しくて素敵でもう嬉しすぎて泣いてしまいそうだったよ!もう一生応援する!
セイラも一緒に出てきたから、セイラとも握手してもらって写真撮ってもらえたのだ。ほんとに嬉しい~~~~
NARSのマニキュアをプレゼントしたんだけど使ってくれるかなあ~^^
もうあのときの嬉しさはここでは書ききれないけど、更に更に直美が好きになったよー





直美とセイラと撮った写真は載せないでおく!
載せていいかどうかもよくわかんないのもあるけど、この嬉しさは独り占めにしておく!笑
また次回もみんなで行く約束したんだよ~。はやく直美に会いたいなー

直美たちとサヨナラしたあとは鳥貴族で焼き鳥→サムギョプサルというなんと肉ハシゴ笑
酔っ払ったままカラオケで歌いまくり幸せすぎた夢のような一日だったよ。



じゃあ今日はこのへんでー






xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿