2015年3月17日火曜日

ピンクベリー




こんにちは^^
袴姿の女の子たちをよく見るようになったと思ったらもう3月も中旬だなんて!
時の流れが速くてビックリします~
梅の花は満開だし、それが散ったらもう次は桜かな~

やっぱり早い更新~
なんだか本当にいろんなことがあって、かいてもかいてもというかんじです笑☺






東京コレクション開幕~(^o^)丿

一発目は大好きなSretsisでした!行けなかったのが本当に残念~~ しゅん
もうさっそくレポートが出たりしてて、とっても可愛いな。今回は童話な雰囲気で今までともまた違う雰囲気ですね。
でも今回のコレクションをみて、これが本来のSretsisのガーリーさかなと思いました。
やっぱり今季のポップで派手ガーリーなコレクションがわたしは好みなんだけど、Sretsisってこういう、可愛いだけじゃない洗練されたガーリーさが魅力だよね。
Sretsisファンは今回のポップのコレクションでちょっとショックを受けていたみたいですが、来季はお姫さま再来ですよ。


<ちょびっとだけお写真抜粋!>
 





フィナーレ♡
迷路のような可愛い森がイメージのセットに、上から舞い散る花びら!
すっごくドリーミー♡!

はじめてキッズモデルも^^
キュートだね♡

来場者へのギフトはオリジナルのフレグランス!

今週末にはSretsis 2015 S/Sのパーティーが控えてるんだけど、そっちも本当に楽しみです。
インビテーションが届いたんだけど、もうこんなに可愛いインビテーション頂いたことない!
今季のSretsisは最高に好みなので、お金足りるのかな。。ってかんじです笑
CANNABISではKRIS SOONIKのパーティーもあるので、今週末は可愛いパーティーにたくさん顔が出せるから楽しみだな~
来週のblogご期待くださいませ☺

なんと7インチのレコード型のインビテーションです^^
裏面も中もすっごくこっててキュート♡







NYのアンダーウェアブランドのhanky pankyのオンリーショップが青山にオープンしていたと先日初めて知って行ってきました!♡
わたしの行ってる脱毛サロンに、セレクトでhanky pankyの商品が最近置かれるようになったんだけど、hanky pankyをセレクトするなんてなんてオシャレなの!と思っていたら、どうやら昨年6月に青山にお店がオープンしていたことをそこで初めて知りました。おそい(^o^)丿
なんでも世界中でも店舗として今きちんと営業しているのはこの青山のお店だけだそうです。
あとはネットショップやセレクトショップになっちゃうんですね。

hanky pankyは可愛いうえにとっても履き心地のいいアンダーウェアブランドです^^
ゴムなどのしめつけがないので、脚の付け根のリンパがしめられることもないから気持ちいいし、履いてることを忘れるかのように軽くて柔らかい生地です。
しかもよく伸びる!フィット感が抜群だよ~^^

お値段もお手頃で、柄物でなければなんと1枚日本円で2800円☺柄物でも3500円くらいで購入できます☺


このあいだ購入したhanky pankyのアンダーウェアたち☺
まさか自分の下着をここに載せるとは思わなかったが笑、
このblog読んで下さるのは大方女性なのでいいだろう。
これはタンガいうタイプのもので、
所謂普通の型とTバックの中間くらいの型です
柄物ばかり持ってるんだけど、無地も本当に可愛いからもっと揃えたい!

hanky pankyのinstagramより
hanky pankyはこんなかんじでくるくる小さいパッケージ




なぜこのタンガタイプが人気なのかというと、いちばん大きい理由としてはパンツラインが服から浮き上がらないことらしいです。
そもそもhanky pankyは、アメリカで大学講師をしていた女性が、パンツラインが、履いているパンツスーツから浮き出るのに悩み授業中も教壇に立つとき気が気でなかったらしく、でもTバックを履いたら履き心地が悪い、、、という悩みを友人に打ち明けたときにその友人女性が、持っていたガーゼのハンカチでこの型のアンダーウェアをつくってきてくれたのが始まりです。

ブラやキャミソールも数は少ないけどあります☺もちろんタンガでない型のショーツもあるよ。
ネットショップもあるから是非見てみてくださ~い

hanky panky Webshop
http://doll-domination.net/




オープンといえば、明治通り沿いに新しいカップケーキショップがオープンしましたよ!♡

MONARCH CUPCAKEという、ピンクの外観の小さいお店なんだけど、なんとここが、オーナーがロンドン出身のイギリス人女性がつくる、ロンドン風カップケーキなんです☺
ロンドンのカップケーキは、軽くてふわふわで、甘くて食べやすいのにしつこくなくてほんと~~に美味しいんだよ。夢にまで見そうなおいしさ。
日本はアメリカンなカップケーキが主流になってるけど、もうわたしはここのカップケーキの完全に虜になってしまった!並ばないのにおいしくて可愛いなんて、どこに不満がありますか。
MONARCH CUPCAKEの時代がやってきましたよみなさん。


明治通り沿いにあります
原宿駅竹下口から出た方が近いですよ☺
小さなお店で、店内は2人入るのが精いっぱい!
なかなか行けなかったんだけどやっと行けました

すごくたっくさんの種類があります!
でも実はこれネットの拾い画像なんです
偶然わたしが行った日、王様のブランチで紹介されていたんです~
なのでわたしの行った夕方にはもう2段目の真ん中くらいまでしか残ってませんでした

ダブルチョコレート
レモンベリー
クッキー&クリーム
バニラ
レッドベルベット
ストロベリークリーム
こちらの6つを購入しました!
家族にもお土産で買ったんだけど、おいしすぎでみんなぺろり
その生地にあったホイップをのせてるので、
バタークリームやチーズフロスティングなどホイップの味も様々!

箱もピンクでとっても可愛い♡

我慢できなくて食べ歩き用も一つ買い、お店の外ですぐに食べちゃいました
も~ほんとにおいしかった!yummmmmmmmy!♡
なんでこんなにおいしいの?!
ちゃんと英国風なんだけど、日本人好みに味をかえてくださっているそうですよ
 

シーズン限定ものもたくさんあるので、ちょくちょくお店に行ってみないとと思っています☺
どれもこれもおいしかったんだけど、わたしの一押しはレッドベルベットでした!チーズフロスティングがほんと~においしー♡
こんなにおいしいレッドベルベットを食べたことがなかったので余計感動しました。






うちの彼が実は2週間、アメリカへドライブ横断旅に行っていました~
横断というか、いろいろな目的もあって主に西側の州をまわってきていたのだけど、本当に充実して楽しそうでうらやましかったな~~
しかも、初海外でしかもひとり旅でした!
なんだかこちらが心配でしょうがなくてまるで母親のように笑。

カーナビもつけず、自分で地図で道を調べて、お金もためて、行きたいところも計画をたてて行っていたので、充実感満載で帰国してきてくれて本当によかったです。
あと今はネット環境がだいぶ発達しているので、その日に泊まるモーテルやお店もアプリで探すことができたり、まるで国内にいるかのように連絡もとれていたし、なんだか技術ってのは本当にすごいね。
彼の話を聞いてたらなんだかわたしもまたアメリカに行きたくなった!


おみやげ話と一緒に、おみやげも買ってきてくれました☺ かわい~☺

フラッフィーなもけもけのバッグの中に、
たくさんのお菓子をつめてくれました!
わたしの大好きなSkittlesも忘れずに買ってきてくれた~~~!
アメリカで高校生してたときはいつもあれを食べてました
手前のひよこちゃんは、サンフランシスコのチョコブランドGHIRARDELLIのものです
このひよこちゃんの巾着にたくさんのチョコレートがはいってます♡
GHIRARDELLIは本当に美味しいから日本でもし売っていたら買ってみてね
わたしのおススメはキャラメルと、ラズベリーと、ミント!♡


この美しすぎる夕焼けの写真を見て感動、、
世界は大きいな~


彼からのアメリカのはなしや、きのうBS-TBSでイギリス特集の番組が1時間やっていたり、わたしの幼なじみのさえが夏にまたスペインへ2か月ちかく行くことになったり(スペインでの就労経験もあるスペイン好きの子です)、地元のともだちはなちゃんがオーストラリアに短期留学を決めたり、なんだか海外の話ばかり聞く最近です。
みんなうらやましいな~^^ あったかくなってきたし、外に出たい欲が更に強くなってきたここ最近です。


それじゃあまた^^




 
 







xoxo
 

0 件のコメント:

コメントを投稿