2012年8月8日水曜日

はぴはぴバースデー



わたしの連れがついに25歳の誕生日を迎えました~~
付き合い始めたときはまだハタチだったのに。早いな。

今年は、彼の仕事がなかなか忙しいので(彼は音楽業界で働いているのでハイパー不定期で予定もあってないようなもの)、正直誕生日前日までなんだか予定あやふやなままでした。
なので、当日どうなるかわからないし、とりあえず前日に思いつきでプレゼント購入~~

ゴミ箱笑



ほんとうはコカコーラ派な彼だが構わん。今まであった機能性のないだっせーゴミ箱をさっさとなくしてほしかったのだ笑

そしたらなんでかあたしまでプレゼントをもらえたよ
7月で付き合って4年だったのですが、そのプレゼントをくれたよ。しかもダイスキなWILDFOXの新作ー!





うう、なんかゴミ箱なんかですいませんでした笑
このセーター、狙ってたんだ!骨が可愛いでしょ。どうもありがとう。




さてさて、当日の8月6日。
ゲリラ豪雨の中出勤していったので、そのあいだどうするべやーと思いながらもいろいろとせっせと準備し、深夜に帰宅する彼を待っていました。彼の録画したHDDのアメトークや怒り新党やみなさんのおかげでしたを観てダラダラと待つ、、
一体何時に帰ってくるのだろうか、、と気付いて時計をみると23時57分、あと3分で6日おわるやないか!誕生日に主役帰ってこん笑


深夜1時前に彼帰宅したので、深夜から、日付もかわったが、パーティー開始~

入り口も少しだけ装飾





ケーキも準備してました~じゃじゃ~ん


HAPPY 25th Birthdayyyyyyyy




かわいいでしょ!
まいさんにケーキをオーダーしたの。スパイダーマンがすきだっていったらスパイダーマンのクッキーつくってくれて感動!
フルーツタルトの上にのってるミドリの物体は実はショートケーキ!なんとタルトの上にケーキがのり、そのうえにクッキーが山盛りのっているのだ。
ぜ~んぶまいさんの案。ほんとうにありがとう。






先日あこさんちでつくったクッキーはこの日のためのものでした~やっと日の目をみた!
はやくみせたかったよ、ビールとサッカーボールのクッキー。
ババロアもつくって、も~これ深夜に食べる量じゃないよってくらい用意した。


ふ~


プレゼントはリクエストに答えてG-SHOCKをあげたよん。
正直もうネタ切れ笑 わたしたち結構プレゼント交換みたいのよくやってるからもう全然ネタがないのよ。
時計もこれであげたの3つ目。スニーカーもバッグも服も相当あげた。他にもいろいろあげたけど、とにかくネタ切れの日が近づいている笑 今度は何あげよう、、って今からもう考える笑


でもすごく喜んでてくれてよかった~準備してよかった、、と思いますね。
なでしこJAPANの試合を観ながらケーキをむさぼりむさぼり、、、




でろんでろん笑

結局タルト半分、ショートケーキ半分食べた。お腹パンッパン。
今日は夕食まで何も入らなかった。笑



まいさんのつくるケーキはおいしいけど、なにより見た目が可愛い。
まいさんのfacebookから拾ってきたよ。もらった画像もあるけど。本当にどれも可愛い!!


























もうみてるだけでしあわせ~ほんとに可愛い~

実は6日の昼間にまいさんと待ち合わせてケーキをいただいてきたんだけど、その日の朝に、こんなかんじでクッキーできました!とメールきて、




もうこの画像みただけでウキウキがとまらなかった!!
まいさん、どうもありがとうございました。

お祝いするのは5回目の誕生日だったけど、今回は今までより手作り感満載で違うかんじでよかったかも。と自己満です笑
Happy Birthday my sweetie.


それではまたね




xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿