2012年8月28日火曜日

花嫁




ハロー ワールド






先日、おともだちの結婚披露宴に参加してきました~~!
幼稚園から大学まで、すべて同じ学校に通った地元の幼馴染のしほちゃんが、ついに旦那のさっちゃんとの挙式をあげたのでいってきました~




しほちゃんとさっちゃんは4年付き合っていたけどそのうちの半分は遠距離恋愛~
実はさっちゃんは、彼の地元の八丈島での消防士に就職したので八丈島にかえってしまっていたのでした。
しほちゃんがさっちゃんのところへ嫁ぐということは、しほちゃんも八丈島へ移住するということなんですね。ちょっと寂しい!




しほちゃんが本当に嬉しそうで幸せそうで、見てるこちらまでポロポロ涙が~
披露宴はとっても盛り上がったし、感動したし、幸せでいっぱいでした。

実は実は、わたしたち地元女子はこの披露宴で余興を務めてたのだ!
モーニング娘。のハッピーサマーウエディングを踊ったよ。やっぱりAKBよりモー娘。の方が世代だし、しっくりくる!
しかも夏のウェディングだしベストマッチ~





しほちゃんがほんと~に喜んでくれて嬉しかったな。さっちゃんも喜んでくれた。
みんなで毎週集合して深夜に公園で練習して、みんなで衣装つくったりして、全部この日のために5月から準備してました!わたしらも達成感でいっぱい~


しほちゃんはあと1ヶ月くらいで八丈島に移住しちゃうけど、しほちゃんはいつでもうちらのところに帰ってこれるしうちらも八丈島行くしね。
結婚おめでとう~!!



と、感動したのも束の間、実はこの日はなんとーーーーー
人生初、結婚パーティーのはしご!なんとめでたい行事が同じ日にかぶってしまったのだー!つーわけで、しほちゃんの披露宴終了のち、物凄い急いで会場を出てタクシーで次の会場へ、、
嬉しい忙しさだけど、ほんとに大変だったよ!笑


二組目は大学の先輩同士の結婚でした~沢村夫妻^^





ついにこのふたりが結婚したー!ってゆうかんじです。6年付き合ったんだもんね。

会場には大学時代のひとがむちゃくちゃきてたのでなんだか同窓会のようでした。




これでもまだ全部じゃないの、、





ゲームやったり、DVDみたりとっても楽しかったよ。

ケーキカットで目線いただきました!




沢村夫妻には大学時代ほんと~にお世話になったよ、、
わたしなんてほんとなんもできないなんもしない、くそ後輩だったのにすごい優しくしてくれて笑。
ふたりの新居がわたしの家のわりと近くみたいだから会えたらいいな~会いたいな!

お二人とも末永くお幸せに^^




そういえば、結婚式のヘアはもちろんマーニさんにセットしてもらいました。




おめめにはパーティーのときにいつもつけるshu uemuraのチュールマツゲをオン!





なかなかつける機会がないmiumiuのバングルをつけて~






ロッキンホース履いて、全身miumiuで固め、このうえないブランド固めでいってきました笑。いや~こうゆう機会じゃないと実際着れないんだよ。

次は誰が結婚するんだろ!




おめでたいことは実はまだ続きます~

先日、母が誕生日でした!
もう最近なにあげたらいいかわかんないし、食べるものにしちゃえーと、麻衣さんにオーダーしてマフィンをつくってもらっちゃいました!



母の好きな色合いを伝えたら、すご~く可愛いものつくってくれたよ。
やっぱり麻衣さんてすごい!!

お母さんもすごい喜んで、写メたくさん撮ってた~
家族みんなで食べて、お母さんはあたしにもちろんこれをくれたよ





味もおいしくて最高だった!
麻衣さんどうもありがとう。お母さんおめでとう。
















バラックのはるかさんのblogからもらった画像。
バレリーナって可愛くて神聖で素敵。




それではね



xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿