2017年7月21日金曜日

カミングアップネクスト





こんにちは^^

梅雨があけた~ ということは、本格的な夏到来だ。
例年より暑すぎる今年の夏。つらいな~ 早朝も夜も暑くてなんだかな。
今年もかわらず、夏に着るお洋服が全然ないよ。







わたしの大好きなK-POPグループのBLACKPINKがついに来日しました~!♡

8年前、2NE1を好きになったのがきっかけで好きになったK-POPの世界。その2NE1が活動停止となり解散、、
ショックだったところに、ぷるんと入り込んできたのがBLACKPINKでした。


BLACKPINK
左から、ROSE、JENNI、JISOO、LISA♡
なんと平均年齢20.7歳というベイビーグループ!


BLACKPINKは、BIGBANGや2NE1の所属するYGの新人ガールズグループ(^o^)丿
正直、BLACKPINKを初めて見たとき、みんなすっごく可愛いけど2NE1のときほどの衝撃は感じられないな~
なんて思ってたのに、そのルックスの美しさとダンスのかっこよさと曲の良さに、あっという間にファンになってしまっていました。

まだ音源も発売してなくて(韓国でも発売していなくて配信のみ)、単独公演もしたことのない彼女たちが、なんとデビューショーケースとして日本で単独公演をすることになったので、チケットをゲットして行ってきましたー!


なんと初公演にして日本武道館!
しかも簡単にチケットをゲットしたと書いてるけど、
なんとその倍率が20倍でした!ラッキーすぎる!

外には大きなロンドンバス♡
今原宿に行くと辺り一面BLACKPINKがジャックしてるようだよ。
わたしは暑くて見に行ってない(+o+)


デビューショーケースというのは、いわゆる"お披露目会"的なものです。
まだ曲が5曲しかない彼女たちに、通常の単独公演はできないのでこうなった模様。
それでも単独公演自体、韓国でもしたことがないので、世界中から応募が殺到したそうで、行けて本当にラッキーだったなって思います。


サイリウムのおまけつき^^
サイリウムって使ったことなかったよ。ペンライトしかなかった。
会場一面がまっピンク!


今回一緒に行ったのはキャベツでした~!

スタートしたときの興奮冷めやらぬ!
なんていうかっこよさ!センスの良さ!
推しメンのリサの映像をバッチリキャッチです。
そしてこの円になってるスクリーンは、、、
2014年のBIGBANGのツアー時のセットではないか?

ぎゃ~~~本当にかっこいい!
会場は9割が女性だったそうで、これぞまさにガールクラッシュ。
黄色い声援ならぬ、ピンクの声援(なんかエロいな)がこだまします。
5曲しかないので30分ちょっとのショーケースだったんだけど、
しっかり楽しんで満足感たっぷりです。やぴー
 

30分しかなかったので、あっという間といえばあっという間だったんだけど、この充実度はなんだろう。
ついにパンドラの箱を開けたような、今まで実態の掴めていなかったものを目の当たりにできたというか、女の子がつくる奇跡を観た気がしました。
この瞬間に立ち会えて本当によかった!
それくらいパワフルで、圧倒的に美しかったです。

会場にはあらゆるメディアからの花が届いていたり、カメラの入りもすごく多く、なんとゲスト席にはキティちゃんまで座ってました!笑
注目度の高さがビシバシ伝わってきたよ。
CDデビューは8月30日で、日本のみでの発売だそうです。


まだ知らない方は、デビュー曲のBOOMBAYAHだけでもチェックしてほしい!
なんなら5曲しかないから、全部聴いてほしいのが本当だけど笑、絶対これからもっとクるアーティストです。
(わたし個人はWhistleが好き^^)





【番外編】寝る前でもまだ光ってたサイリウム




3連休をはさんでいたので、久々の連休も楽しんでいました(^o^)丿
毎日しっかりと予定が入って、充実した日々を過ごしていました。わたしはやっぱりプライベートはバタバタ走るくらい忙しい方が好き。
(逆に仕事はルーティンワークの単純作業を好みます)

連休最終日の夕方を過ぎると悲しくなる~!


そんなこと言いつつ、連休初日はごろ寝でスタート。
この日かなり暑かったので、夜の用事までずっと部屋にいました。
涼しい部屋でずっとひっくり返っていた~

夜はいつもの5人で飲み会でした!
あ~楽しかった^^またもずっと笑っていたよ。
みんな次の日に用事があったりして珍しく日付変更前の解散!
夕方まで寝てたわたしだけがやたら元気で、
早い解散(といっても23時代)にぶーたれる笑。

夏はやっぱりとうもろこしだね(^o^)丿
ここの居酒屋は地元で集まるときの定番のお店で、
地元の同級生がやっているところなんだけども、
料理すっごくおいしいんだよね~^^
とうもろこしの天ぷらってうまく作れたことないから教えてほしい。

お母さんと一緒に御殿場アウトレットに行きました。
御殿場アウトレットはわたしは6年ぶり!
朝7時半に家を出たのに、駐車場に入るのに40分待つ激混みぶり。
すでに疲れたので着いてすぐまず食事~
カフェはアウトレット価格ではなく値段設定都内中心部並み。

わーい!GUCCIのローファーが店頭の半額に(^o^)丿
そもそもアウトレットでのこの日の目的は、
サングラスとiPhoneケースを買うことだったんだけど、
そっちが見つからず全然違うものへ変更笑。

そしてこちらも半額になっていたよ。
完全なる一張羅ですね、、大切にしようっと。
特別な時に着たい1着を見つけた^^

ANNA SUIのバスタオルがすごく可愛くて即決めでした!
(しかも今治タオルだったぞ)
ANNA SUIはこの他にも靴下や傘も買ったのだけど、
靴下は特に安くなっててお買い得だったな~500円とか!
普段買うのに渋るものをここでたくさん買えた。

プラザやサンリオの雑貨屋さんがやっぱり大好きで、
買い出したらキリがなさそうだったので、
プラザでこちらのシールを購入してきました♡
可愛いシールを買い集めるのが未だにやめられない!

あ~辛い麻婆豆腐が食べたいよ~~
と、彼と朝からヒーヒー言っていたので両国の中華料理屋さんへ~
ここは四川料理の中華だったんだけど、メニューは全体的に辛め。
確かに辛くておいしかったけど、わたしは山椒の強い方が好みかもな。
舌は平気だけど、唇がヒリヒリしてたので休みながら食事(^o^)丿

両国の街はどこもかしこもお相撲さんだな~
一般の民家のお宅のシャッターにも力士の絵が笑
なにかゆかりがあるお宅なのだろうか。
今は名古屋場所なので、ちょっとだけいつもより活気は少なかった両国。

どすこいドリンクってなんだ?!笑
しかも60円って超安いね。
わたしは炭酸が飲めないので、遠慮しました。

帰りはマキネスティに寄ってスイーツを食べてから帰宅したよ。
涼しいしおいしいし落ち着く~~
もう本当に暑かったから疲れてて、この糖分に助けられたー
1年前のメンバーの皆さんがいないと、やっぱり寂しいなあって思ったり。
でもやっぱり大好きなお店だなあ。
彼は新メニューのコーヒーゼリー食べてて、おいしそうだった。

わたしがTwitterを始めた22歳の頃からずっとSNSで繋がっている、
あんずちゃんという女の子がいるのだけども、
彼女もBLACKPINKのファンで来日公演にくるというので、
終演後待ち合わせをし、なんと8年越しで初めての対面を果たしました。
すっごく感動~!こんな出会いがあるんだね。
彼女が吾妻橋パーラーのおいしい焼き菓子をおみやげにくれたよ。
本当に嬉しい!すごくおいしかった~
東京よく来てくれてるようなので、また会いたいな。
 
ある日のinstagram。
ドリューとキャメロンがハングアウトしてる!
この写真、わかるひとには一発でわかると思うのだけど、
勿論チャーリーズエンジェルだよね。
中学生の時憧れまくったチャーリーズエンジェル、
ホント~に大好きだった!今でも観てるよ。
当時はキャメロンのファンだったけど、今は断然ドリューです!
(関係ないけどドリューバリネコさんというオカマタレントさんいるね笑)



わたしは昔からガールズグループが大好き。
セーラームーンから始まり、SPEED、スパイスガールズ、
チャーリーズエンジェル、少女時代etc



それでは今日はこのへんで~(^o^)丿



 






xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿