2016年6月21日火曜日

ピンクのタグ




こんにちは^^
今日明日はかなり大雨らしくて、、本格的な梅雨到来!
梅雨に入ると雨が続いて、全然歩いたりできないし身体むくみまくりです。
早く梅雨明けしてほしいような、ほしくないような。

そういえば先週末セーラームーン展が終了したこともあってか、2回前のセーラームーン展についてかいたblogのアクセスがのびてる、、!
セーラームーン、やっぱりみんな好きなんだね。読んでくれてどうもありがとうございます。







だいすきなhanky panky tokyoがオープン2周年を迎えたそうです♡
ほんと~におめでとうございます♡

わたしがこちらのお店に行くようになって約1年4ヵ月、女性としての在り方や概念を改めて大切に考えたり好きになるきっかけをくれた、わたしが東京でいちばん好きなショップです。
オーナーちあきさんだけでなく、スタッフのみんなも本当によくしてくれて、買い物に行くだけでなく、心も本当に満たしてくれるお店です。

当日は夕方4時から店頭にてパーティーがあったのですが、このお店が大好きなひとがたくさん集まっているとてもハッピーな空間でした!


本当におめでとうございます♡
この大ぶりなバラの花束がとってもよくお似合いのお店!

パーティー前に店内を少し改装したようで、
白かった壁がなんとピンクになっていました!
すっごく可愛い~!♡

夏物のローンチでもありました^^
とってもたくさんの可愛すぎるアイテムがあって、
目移り目移り目移り目移り、、、の連続!

秋物の受注も始まっていました!
今年はシックな色味が多いイメージ。
わたしはこちら2点をオーダー!はやくほしいー!


実は今回わたしも仕事で携わらせて頂いていました。

まだ着手してる仕事の全てが終わってはいないので、SNSなどには載せるのを控えていたのですが、その中のひとつとして、今回のアニバーサリーパーティーのDMの制作をお手伝いさせて頂きました。
ちあきさんとお仕事させて頂く日がくるなんて本当に感動でした!


HANKY PANKY TOKYO
Doll Domination
2nd Anniversary



普段は事務や経理が主な仕事なのですが、こうやって制作に関わることができて本当に嬉しかったし、毎日楽しかったです。
まだすすめている仕事がいくつかあるので、、 そちらも順調にいくことを願いつつ^^
(わたしの仕事は、ラベルを主に製造する、親が経営する印刷業です)

大切な人の為に働くというのは、もちろん緊張もあるけど、喜びがそれ以上ですね。

ちあきさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした♡
これからも楽しみにしています♡







LANDにもいってきました!
LANDにいくと、1か月ってたつのがはやいな~なんて感じたりします。

今回もほぼお任せでカラーリングしてもらったのだけど、とってもいいかんじの仕上がりで満足です!いつもどうもありがと~~~
今回もお気に入りの黄色をいれてカラーしてもらったのだけど、5年間ずっと髪の毛が赤かったので、まだ赤みが残っているので、それもあってかとっても不思議なグラデーションになってとっても可愛い。


頭部はアッシュにしてもらっていて、毛先にいくに連れ黄色強めに~
ここではあまり写っていないのだけど、真っ黄色のところもあったり、
金髪があったり、光が当たってるから赤くも見えるね!
違う角度で撮った写真には、黄色と緑が強い色味で写ってる!

新作のトリートメントをしてもらったよ~
びっくりするぐらいツルツルになる!!
こちらに写るのはあや&みみこ^^
 
LANDで読んだNumeroに載っていた、
instagramの女王と呼ばれるファッショニスタの女の子。
ごめんなさい、、名前忘れました笑
でもこの子のスカジャンファッションが可愛すぎる。
オレンジのタイトスカート合わせるっていいね。真似っこしよ。


そのあとは久しぶりに新宿伊勢丹に行って、夏物を数着お買い物しました。
ご存知の通り夏苦手なので、実は夏の服も買う気になれなくて殆ど持っていないのだ。
まあもともと、服を買うのではなく父の日のワインと、Davinessのコンディショナーを買いに行ったのだけど、久しぶりに夏物でほしいと思ったものがあったのであった。

しかもAlice McCall!
Alice McCallってラブリーなものが多くて苦手で今まで一度も買ったことがなかったんだけど、とっても可愛いトップスがあったのでした。


両方シースルーとレースなので透け感のある夏っぽいもの~
可愛いインナー買わなくちゃ。
こういう時は滅多に買わないローリーズファームとかに走る。



先週は友だちとも会ったので、久しぶりに恵比寿へ~
恵比寿って実は今まで殆ど縁がなくて、年に1~2回行けばいい方なくらい未開拓の土地。そこのすぐそばの代官山や広尾には行くのにな~
去年のリキッドルームで観たThe Go! Teamのライブぶりの上陸でした。

友だちとのごはんに、恵比寿に職場があるわたしの彼も途中で合流しました。
わたしの友だちとのごはんに彼が合流するって、実は初めての出来事だった。


数年ぶりにBLACOWSへ!
ミート矢澤の経営しているハンバーガーショップです^^
わたしは初めてロコモコを頼んでみた~
とってもジューシーでおいしい~!♡

未開の地、と言いつつ、ここにくるために昔は恵比寿にわざわざ来ていた。
もっと恵比寿も開拓したいんだけどな~~
これは彼がオーダーしたハンバーガー^^



このあいだ夜更かししていた時にこんなテレビがやっていましたよ~





実はもうあと1か月ちょっとしかないと気付いてた?
1年の中でいちばん楽しみなはずせない、もはや年間行事です。

20年分の映像がダイジェストで流れてて、Radio Head, Chemical Brothers, Underworld, bjork, 電気グルーブ、ミッシェル、Alanis Morissette, The White Stripesああもう書ききれない、
本当にだいすきなアーティストたちが苗場で演奏する映像に流れていて、、、いやいや忘れちゃいけない、今年ヘッドライナーを務めるわたしのプリンスが2000年に歌ってる映像も流れてたよ!


BECK!!!!!!!!!!!!!!!
興奮して撮影しすぎてどれもブレブレでこれがいちばんまとも


今年は20周年だし、誰が行くのかな~?むこうで友だちにも会いたいな。
わたしは仕事の関係で今年も中日の23日のみの参加(もちろんBECKがヘッドライナーのこの日に合わせた)なんだけど、もう今から何を着てくか考えるくらいのソワソワ感(^o^)丿
初日のSigur ros、最終日の電気グルーヴとBO NINGENみたかったなあ。




それでは今日はこのへんで♡



 





xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿