2014年10月27日月曜日

積み木くずし



ハロー
先週はとっても寒かったな~ もう冬がきたのかと思っちゃった



さてさて!
まずはこれからかいていこうね~ 今年もハロウィンパーティーにいってきました^^
今年はfancyHimにいってたよ~
なんとファンシーに行くのは4年ぶり!まだ新宿二丁目アイソトープラウンジが非常口という名前だったとき以来なんです。


今年はこれになりました! バババーーーン!

スケバンです
見てんじゃねーよ!

今年は4人でスケバン集団に扮していってきました~~
新宿の街を歩けば何もしないのに勝手に人がよけていき、なんだか気持ちいいような複雑な気分でした。笑
二丁目に入るまではチラ見してぷぷっと笑う人がいたり、おおー!と言ってくれる人がいたり、自分たちで選んで仮装したのにコソコソ移動、、(コソコソには見えない)

でもやっぱり二丁目は最高にはじけててぶっとんでて可愛かった!

りえ ゆかり さゆり まちだ
二丁目では結構大人気でカメラをたくさん向けられました!

たむろって酒、、、
のはずがやっぱり酒もタバコもしない健康なわたくし
(ひとりだけ手元になにもない)

さゆり ゆかり
メイクは現役時代の北斗晶がお手本でした
普通のメイクだとただのコスプレになってしまい、
プロレスやら歌舞伎のメイクの真似ばかりになってしもうた笑

ゆかりちゃんのお友だちと遭遇
(後方の雷様)

ゆっけが東京にきてたのでゆっけとも一緒にまわってました!
スーパーイケメンインディアン

めっちゃ囲まれるわたしたち
SWATの女性軍団(10名くらい)に囲まれた

あとこの日は警察の仮装のひとも多かった
補導しますよ!とか言われて、罵声を浴びせあいながら最終的に和解
とっても優しい可愛いボーイズだった

コンビニだと違和感しかないインディアン
この頭だからどこにいてもすぐ見つけられた

ラムちゃんボーイ
なんて可愛いんだろ!男の子だよ
 
うのふみちゃんのDJ
すっごく可愛かった!

さゆり泥酔
もはや嫌な予感しかしなかったがその予感は的中することに
(上履きがそれを物語っている)

つぶれた
ミイラ?ゾンビ?な仮装のゆうくんに介抱される

あやさんとマーニさん
このあたしのウィッグはこのふたりがめちゃくちゃ真剣につくってくれた!
ほんとにありがとうー!

二丁目は街全体がパーリナイになってて、誰も彼も友だちかのように気さくで可愛くてほんとに楽しくて~~~
みんな本気でぶっとんだ仮装してて最高だったな。(その直前まで渋谷にいたんだけど、セーラームーンとアリスと白雪姫とセクシーゾンビばっかりで嫌気がさした)
二丁目で夜遊びしたのはもしかしたら2年ぶりくらいだったかも!楽しかった~


blocでカラーしたついでにウィッグもつくってもらったんだけど、これがなくちゃ絶対わたしの仮装は完成しなかったし、ほんと~~~に感謝です!
赤毛のボブのスケバンなんていないもんな、、
(画質がやばくてすみませんなんせまだiPhone4sなので笑)

アシスタントの子たちみた~いと言ってくるくる巻いていた

なかなかうまいことカールがつかずピンで固定
パンチパーマ風である

ほぼ完成
このウィッグがなかったらほんとにわたしの仮装は完成しなかった!

来年の仮装は何にしようかな~ともうすでに考えていて、しかももうほぼ目処がたってます!
仮装だいすきだから1年近く前からどんなのがいいのかなんとなく考えて意識はしている、、今年はちょっと決めるのが遅かったけど(といっても数ヶ月は前でした)、うまくいってよかったなー^^


31日はサンリオピューロランドの初のクラブイベント(しかもタイコクラブ)だから行きたいとは思ってるんだけど悩んでます。
とりあえず、ハッピーハロウィン^^







最近のお買い物~^^
これから3ヶ月、イベントが本当に集中してるので出費が大変そう!11月もたっくさん遊ぶ予定があるし、12月はわたしの誕生日も彼の誕生日もクリスマスも忘年会もあるしそれはそれは大変なお財布事情~~
大変とわかりつつ、あっちもこっちも目がいっちゃうのはなんでだろ^^


CANNABISでLABRATのネルシャツ^^
ユニセックスでスウェットのフードがついてる可愛いトップス!
可愛い3色展開なんだけど青で決定~~
わたしの私服は赤青黒ばかり

PAMEO POSEのこのタイツ
見えにくくてごめんなさいね
足首にワッペンがついていて中央には水色のライン!

まだ買ってないけどお取り置き^^
NUDE TRUMPでペプシのUSEDニット
コーディネイト主役級のかわいさ!

6月にバンダイにオーダーしたツインクリームロッドが届きました!
驚異的なかわいさ!結構大きくて存在感抜群です
セーラーウラヌスとセーラーネプチューンのモチーフ
ネプチューンがだいすきだからほんとに嬉しい!



そういえばこの前、前の職場の先輩とごはんに行ったんだけど、その時に先輩が今度挙げる結婚式の招待状をいただきました~
(入籍はもうしてるけど、挙げるのが12月に)
その時に頂いた招待状がほんとに素晴らしくて感動した!招待状でこんなに感動することがあるなんて!
この招待状は永久保存版!すごーーーーい

クリエイターな夫婦なおふたり~
先輩が描いた絵に映像クリエイターの旦那さんが色づけ
返信ハガキとか封筒にも細部こだわっていてほんとうにすごかった!




それでは今日はこのへんで^^






xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿