2014年4月4日金曜日

うらら


やっほー

すごい!なんだか急にあったかくなりましたねー
SPRING HAS COOOOOOOOOME! だってもう4月になっちゃったものね。




本格的なお花見にはこれから行くんだけど、この前歩いてたらスカイツリー周辺で5分咲きくらいの桜の木たち発見~
これ先週の写真なんだけど、1週間くらいで完全に満開になったよね。
4月のいちばん最初のブログのいちばん初めの話題が桜って、月並みすぎてどうもごめんなさい。

つぼみがチラホラ



やっぱり日本人は桜が大好きですね。
この週末、どこのSNSも桜の写真のアップばかり!中でも目黒川は大人気でした。
(目黒川は去年行った!しかし駅近くの海鮮居酒屋でダラダラしてから行ってしまったのでライトアップとっくに終了。チーン)
春はお洋服もあったかいし気分も明るくなるしいいね!(そんなこといいつつ秋冬が好き)
来週は弟に会いに京都へ行くので(弟は京都住み)、桜を横目に祇園でごはん、、という最高なシチュエーション今年もやってきます。


出会いと別れの季節、、というけれどロンドンで新しい出会いもあったりしたし、人と出会うというのは本当に嬉しくてワクワクするね。
別れといえば、今年のわたしにとっての春の別れはこれ! なんかミーハーですんません!

笑っていいとも終了!
タモさんばんざーい いいとも~いいとも~

落下

個人的にもいろんなお別れがあったりなかったりしたけど、春だし前にすすんでいきましょうね。
出会ったひととはいつか必ず別れるというけれど、悲しいけど事実かな。結婚していたとしても同時に一緒にお墓へ、、、ってのはないものね。

いいともは、番組終了発表からの半年間はいろんな人が出たり企画が変わって本当におもしろかった。特にわたしとんねるず大好きだから年明けからは最高だったよ!小沢健二くんもテレフォンでたしね^^
でもタモリはやっぱりブラタモリとかタモリ倶楽部で観てる方がいきいきしてて個人的には好きだったかな。
ひとつの時代がおわりましたな~~


ネイルも春なかんじで明るくポップに!(年中か?)

前回かいたPhiney Petをモチーフにハデかわ~なかんじに^^
instagramにのせたらデザイナーのJosephineもすごく喜んでくれた!
キャベツありがとう^^



増税もしちゃったことだし、増税前に走って走っていろんな子たちをお迎えに!
オーダーしてたものがこの時期に店頭に届いたりしました。3%って小さいようで大きく違う!

durbuyのふりふりシューズ届きました!
腰が抜けちゃうかわいさ!

Sretsisの星座リングも届きました^^
わたしはいて座!(人差し指)
ふたつ欲しかったから全然関係ないかに座も購入(ハート型だったから)

magmaの新作キーホルダー
関西をテーマにつくられてました!
左の赤ちゃんのはタコヤキベイビーという名前 脳みそみえてる!
おまもりどすえ~ これ欲しかったの~

冬にオーダーしてたセーラームーンのミラーケース届きました!

\さあ!みんな変身よ!/
うん!変身したいしできそうなクオリティ!
このコンパクトの内側の蓋をもうひとつ開けると小物いれに^^

Syrup.でインポートで売ってたLOVEゴム
かわい~!

春になったから明るい色のものが店頭に並び始めたねん。
今日発表になったLazy Oafの新作がとっても可愛い!通販したいなあ 
Lazy Oafはロンドン発祥のブランドです^^ Oxford Street近くのファッショナブルな通りのCarnavey Streetらへんに店舗がありますよ。

(ちなみにこの写真の撮影地は原宿!わたしはGジャンが欲しい)


 







そういえば女子っぽいところにいってきました^^ (25を過ぎて女子とかいってすいません)

渋谷パルコに期間限定で入っているカフェ、キキララカフェです~~
店内はピンクと水色だらけでこちらもとっても春なかんじ^^ かわいかったな~~

店内は女性だらけ!
あとはデートで引っ張られてきた片身の狭そうな男性

ハニーミルクチャイラテ
シナモンのすご~くいい香り!

ピンクのロールケーキ

 
メニューがカラフルだったり、星型のものがたくさんあったりでとってもドリーミーな空間でした。
こういうのにキャーキャー興奮して、女に生まれたことを再認識。笑

わたしたちは夜7時頃に入りました!
仕事後だったので、お休みだった友だちが列に数十分並んでくれていてわたしは並びもせずさっさと入れてしまいました。笑 ともちゃんありがとうー

ここは予約もできないうえ、すご~く並ぶから曜日と時間はかなり選んでいった方がいいと思います。
わたしは並ばなかったとはいえ、この日は木曜日で外は大雨、19時前には並び始めていたので20分くらいで入れちゃったんですね。でも週末とか、お昼時やごはん時は1時間~2時間並ぶのも当たり前なので、そこしか予定つかないよー!という人は、前後に予定を入れず時間に余裕を持って並びに行ったほうがよいかと^^;

グッズもたくさんあったのでキキララ好きさんはぜひ!



明日からカンヌで最高賞をとり、史上初である、監督+主演女優二人同時3人に賞をとったフランス映画の『アデル ブルーは熱い色』はじまりますね。
ずっとずーっと待ってた映画です。明日の公開初日に観にいく予定です。

最近観たい映画があんまりなくて、観ても個人的に好きじゃなかったりして、なんだかな~ってかんじだったんだけどこれは本当に期待してます。
期待以上だったらもっといいな!
最近映画館に映画全然みにいってなかったし、、すごく楽しみ~~


主演女優のふたりはmiumiuのモデルにも起用

感想はまた次のblogにでも!


なんか植物とかカフェとかの写真載せちゃって、すごい女の子っぽいblogでしたね^^笑
あったかくなったし新しい靴で出かけたいな~
それではまたね






xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿