2013年7月17日水曜日

赤キャベツジュース



ヤッホー こんにちは
突然暑くなって死んでしまいそう。夏は苦手~~
このひとたちみたいに裸になりたいくらい服が邪魔です。




またblocいってきたよ~
だいすきマーニさん!どうもありがとう

今回はけっこうがっつりピンクいれてきちゃいました!結構お気に入り。
ラズベリーってか、赤キャベツってか、でもピンク?赤?むらさき?まあとにかく素敵な色!






 
 
 


後日ゆかりちゃんに会ったときに、後ろから写真撮ってもらったんだけどなかなかキレイに残ってて色落ちも遅くてとってもいいです^^
我ながら、、きれいでしょ!




そのときはまたゆかりちゃんと新大久保でサムギョプサル~~
韓国料理やはり好きすぎてやめられない。ほんとにはやく韓国いきたーい
今度は秋に一緒にいくんだよね。

 




伊勢丹で、おともだちくにぴーが展示をしていたのでみにいってきましたー

くにぴーは元パティシエなのでお菓子モチーフとかが多いんだけど、さすがデコレーションが上手~~神がかっておる!
くにぴーの大好きな海、スペイン、お菓子がモチーフになったとびっきり可愛い素敵な展示でした。
おいしそうだけど食べられません!








24日から伊勢丹ではまたお友だちかなえぴんの展示!
nanan、Syrup.も限定ショップ出すらしいしなんかみんなすごい^^ たのしみ~~

ちなみに、かなえぴんは縷縷夢兎(るるむう)というニットのブランドやってて、サブカル女子から絶大な人気を誇っているのだ~~でんぱ組の衣装も担当してたりなんかして。
実はでんぱ組は結構、いやかなりわたしすきです(ねむきゅん推し!ミントグリーンの子)


縷縷夢兎きてるでんぱ組


かなえぴんがつくってくれた縷縷夢兎のうわばき
よくみるとでんぱのみんなもこれ履いてます!


(携帯からのひとって動画みれない?すみません)


あ、おそくなってしまいましたが~~
夏フェス第二段!行って参りました~~Free Dommune@幕張メッセ

Dommuneが主催している復興支援イベント。収益は全額寄付へまわされるのだ。
無料とは思えないよねメンツが。

大友良英率いるあまちゃんバンドオーケストラ!
OP演奏したときの会場の沸き方ったらそらすごかった。

瀬戸内寂静
これを観に来たと言っても過言ではない!生きる菩薩~感動


ラブリーなジーマとコロナのお姉さん
お酒のめないのに撮ってくれてありがとう!

疲れて床で寝た

かきごおり。夏~!


写真はとらなかったけど、他にもいろいろ観てきたよ~~
音楽がきもちくて、フェス飯はおいしくて、だいすきなお友だちと一緒にいてしあわせでした~


7月はまだまだたくさん予定あるから楽しみだな~
やだやだいいながらちゃっかり夏を楽しむわたしです。
それではまたねー






xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿