2013年7月5日金曜日

初夏~



こんにちは**  どうもおひさしぶり~~
ちょっとかかないとすぐ1ヶ月たってしまいますね。



さいきん~~

前回毛先をピンクにしたんですけど1週間でざーーっと落ちてしまったのでリタッチして赤にしてきました!


これもすごい気に入ったんだけど、ものすごい早さと勢いで落ちてしまった!
いまはもうすでに毛先は薄ベージュみたいな色になってしまっています。
今週またblocいくんだけど、やっぱり赤ってやめられないなーーやめたいと思ったこともないんだもんなあ

キャベツに新しいネイルにもしてもらって!
セーラームーンのルナをメインにして施術してもらいました~~~



ルナと三日月は3Dでつくってもらったよ!
グリッターいれたり、宇宙模様つくってもらったり、名付けるならば“ルナに選ばれし銀河戦士nails”です^^ キャベツいつもありがと~~


HAIGHT & ASHBURYのパーティーにもいってきました~
若くて元気なパーティーだったよ








昔は週1ではイベントいったりclubいったりしてたんだけど、最近は月1いけばいい方になってきてしまった~~~
なるべくいろんなの行きたいとは思ってるんだけどなあ。
でも一応毎度イベントいったことはblogにはかいているような?まあいっか。

もうすぐ夏がくるから夏フェスの季節!
フリードミューン、フジロック、ソニマニ、サマソニには行く予定です。ロッキンにはなんと今年はお友だちが3人も出演するからほんとは観にいきたかったんだけど、、、そのうちひとりはなんとついにレイクステージに!わー!



大学のクラスのともだちと飲み会したり、お台場に遊びにいったりもした~
なんかみんな大人になっちゃったね!(まあもう26だしね)
大人になったけど、いつまでも変わらずみんなに会えるこの環境がシアワセ~~

 
 





夏は暑くてすきじゃないけど、今年の夏は7月上旬の今からもうすでに手帳に予定がぎゅうぎゅうにつまってきててほんとに嬉しいな~
お祭りもいくし、フェスもいくし、友だちとスイカ割りする予定まで!
夏ってイベントいっぱいで浮かれる。夏って風さえ吹けばなんだかいつでも高校生にタイムスリップできるかんじもする。笑


最近買ったものたち
fleamadonna S/Sブルゾン
セールで安くなってたー!

中野ブロードウェイでルナのぬいぐるみ!


 
最近はこんなもんなんです、、、夏になると一気に物欲の落ちるわたし
8月末に届くfleamadonnaの新作に胸すでに躍らせています!A/Wのcollection劇的にかわいい!
去年出たfleamadonnaの水着は今見てもやっぱり可愛かった~コレクション用にでも買っておくべきだったんだろうか!




THE BLING RINGのポスターもかわいい


エマちゃん初の悪ガキ悪女役ってのがもう楽しみすぎてやばい!
ティーンエイジャーたちがハリウッドセレブの家で盗みを働いて着飾るんだけど、監督がソフィアコッポラだし、もう絶対に衣装とかセットが可愛いに決まってる!
一体どんな衣装きるんだろうーむねがどきどきーー


今日はこのへんで~






 
foxyさんのイラストかわいすぎ!
ではまたねん



xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿