2013年5月8日水曜日

甘い涙と恋のおはなし


HELLOOOOO





すっごくすっごーーーくおひさしぶりですね!
1ヵ月半もあいてしまったこと今までなかったなあ~。忙しかったり、あそんでたり、あとは普通にパソコンがどうにかなってしまってたのもあるんだけど。
1ヵ月半もあくと何から書いていいかわからない。。。


少女時代のJAPAN TOURにいってきました♪

見出しで色をつけてみました。笑
今日はカラフルにやっていってみようと思う~大きいイベントにはカラー見出しつけてみよう。

そうそう、少女時代のJAPAN TOURにいってきました!
ペンライトは会場で無料で頂けるというスーパーブルジョアクオリティ。


このクオリティで無料

ピンクの海~! さいたまスーパーアリーナ
 わたしは少しだけ少女時代を意識して、I GOT A BOYのジャケでメンバーのスヨンが着ているWILDFOXの肋骨柄セーター着ていった~!会場は少女時代のコスプレ女子でたくさんでした。
スヨンと同じセーターを着ていったくせに、わたしの推しメンはティファニーとサニーなので、ティファニーの顔つき練り香水買いました~~



可愛くてかっこよくてダンスもキレキレで、ほんと~に楽しかったよ~~



chara COCOON TOUR FINAL

charaのツアーファイナルにもいってきました!
charaのライブ観るの2年ぶりくらいだったから感動だったな~ほんとうにすきなんだよchara。




ツアーグッズのポーチと香水

れいなちゃんとななちん

会場全体がcharaの愛で溢れまくっててほんと~~~~にシアワセだったよ!
いちばんすきな曲の月と甘い涙を歌わなかったのが少し悲しかったんだけど、最初の会場BGMになってたから嬉しかったなあ~
娘のすみれちゃんも出てきたりして素敵だった!
あと、charaのツアーグッズの香水がほんとーーーーにいい香りでリピーターになりそうだ。
完売前に買い貯めしとこうかなあ。




TOKYO DISCOPIA by bloc de l'echo

お世話になってて大好きなサロンのblocのイベント~~ディスコピアがやってきた~~
今回はAIRでした。前回と違って週末だったから人がぎゅうぎゅうだったーー!
無駄なことは言わん!ほんとに楽しかったよー!
















写真が載せきれないーーーーーーー
Facebook繋がってるひとはそちらから是非ごらんください。

このイベントで信じられないくらいハッピーなことがあって!
なんとだいすきなモデルのエリーローズちゃんと話してもらって写真とってもらってハグしてもらえたのだーーーーー!!本当に感動です。
Van Cliff Dとしてイベントに出てたんだけど、話しかけたらすっごく優しくて可愛くていいひとで更にすきになってしまいました。


顔の大きさの違いには触れないでくれ


でっかいイベントっていったらこのくらいだったんだけど、まいにちたくさんあそんでたから写真はいっぱいあるのだよー
ざっとだけど載せますね



さえの26歳の誕生日プレゼントはKate Spadeの香水


カラオケで踊るひと


ゆかりの誕生日は中目黒鳥小屋でもつ鍋!


プレゼントはMonster Highとアヴァンギャルドのタイツ


LADDUREのケーキ


こっくん ほりべ せきぐち


自家製サングリア


マーニさん


毛先まっピンクにしたんです

US版NYLONのカバーガールはChloe!

NEW NAILS!マーメイドラグーンのイメージ


ネイルしてくれたのはともだちのキャベツ


SUSHIIIIIIIII


SKIN 展示会


えっちゃんと吉祥寺


実は最近はそんなにお買い物とかはしてなくて、とにかく交際費だとかにたくさんつかってた1ヶ月でした~
お金貯めなきゃいけないんだけどね、、海外もいくしfleamadonnaお迎えするし。
それでもやっぱりほしいものってのは耐えないなあー


今更だけどやっぱりこの色のマーチンほしいなー

JOYRICHのリュックがスーパーかわいい

やりたい髪色もたくさんあるし、次は何色にするか迷っちゃうなあ








ほんとはミドリにしたいんです、うる星やつらのラムちゃんむたいな。
今日のblogのいちばん最初の画像みたいなほんとにミドリなやつ。クレヨンで塗ったみたいなの。
赤毛からミドリにするって、髪に相当堪えそう笑

去年は赤ばっかだったけど今年はグラデーションでピンクにしたいなあ



なんだかかききれないことがたくさんあって変なかんじだけど、今日はこのへんにしとくね。









バイバイ☆
xoxo


0 件のコメント:

コメントを投稿