2013年4月1日月曜日

Get the party staaaarted!


HELLOOOOO:)
おひさしぶり


なんか目チッカチカですね
ちょっとかかない間にかくことものすごいものすご~いたまってしまった!

とりあえず、前々から言ってた韓国旅行のことから~

今回の韓国旅行は、自分が今まで過去にした旅行のなかでナンバーワンに躍り出るほど楽しかった!基本一人旅派のわたしが、初めて友だちと行った旅行が最高だったと堂々と言えるくらい楽しい旅だった^^
毎日おいしいものを食べて、可愛い服を買い、夜遊びし、現地のひとと飲んだり~
ほんとに楽しすぎて写真撮ることほとんど忘れてた笑


セレクトショップ boy+ fleamadonnaがある!

韓国で買った服とか。ぜんぶお気に入り!


本場のタッカンマリ
club NB。カンナムの方~カンナムスタイル勿論踊った
買いそびれたCDとか韓国にしかまだ売ってないCDとか


バービーのカラー材!完全な保存用~

2泊3日だったんだけど、着いた瞬間から日本に帰ってくるまで濃くて濃くてすごい旅行だった~
毎日2時間睡眠でした、、でもほんとに楽しかったよ。
はやく韓国またいきたーい!



BOYの4周年パーティーもチェルシーホテルでありました~
いってきたよ

BOYのうめちゃん


クルミと。クルミのDJ大盛り上がりでした!


Twentiesのりょうと~~~

みんなテンションぶちアガリ!


写真めちゃくちゃ撮ったんだけど載せきれないよ~~友だちにもたっくさん会えたし、DJ陣もLiveも豪華でした。
今までいろんな古着屋とかお店のパーティーいったんだけど過去最高なイベントだった!
音とお酒に身をまかせてみんな踊りまくり騒ぎまくりで最高でした。
来年のBOYのパーティーも楽しみだな~



そういえば、fleamadonnaの2013 A/Wの受注会が行われたから行ってきたよ。
年間の個人的大イベント!前回のが、結構淡くてラブリーなのだったからfleamadonnaはそっち方面にシフトチェンジしたのかしら、、と若干心配だったんだけど、いやいやJeiさん今回のcollection最高です!
可愛いの多すぎたから、自分がオーダーしたものだけ写真載せますね。







写真はないんだけど、クラッチバッグもオーダーしたよ。ほんとに可愛いんだからー!
他にも欲しいものたっくさんあったんだけど、とりあえず4着のオーダ~~。どうせまた買うと思うんだけど、絶対にほしいものだけのオーダーにしました。はい、わたし頑張って働きます(遠い目)

fleamadonnaが日本でイベントやるときはだいたい顔出してるんだけど、お陰でJeiがわたしの顔も名前も覚えてくれるようになって、今回のカタログに日本語でメッセージくれました!




感動すぎ!涙ちょちょぎれるーーーーー
9月に受け取りだから、それまで毎日カタログ眺めて楽しみにしとくよ。Jeiありがとうー!!


欲しくて欲しくてしょうがなかったこのバッグもお迎えできました
初めて見たときから欲しくてしょうがなかったから嬉しい!

COMME des GARSONS × STAR WARS



他にも渋谷ファッションフェスティバルがあったり、

NUDE TRUMPゆりちゃん





ベロベロになって大変だった!


blocで髪の毛を真っ赤にしてきたり




Thanks マーニさん!


浅草いったり~




写真はないけど、茨城からようこが愛息子と帰省してきたり、関口と目黒シネマに“桐島、部活やめるってよ”を観にいったり、大学のみんなで目黒川でお花見したり、田舎のおじいちゃんおばあちゃんとスカイツリーにいったり、元Bコースのタケトのライブにいったり、

とにかくイベント盛りだくさんでした! 他にもあるけど省略すんません!
毎日楽しくてウキウキワクワクしています(そういえばつくってあそぼが終わっちゃったね。小学校のときわくわくさんが学校にきたなあ~)


最近映画離れしてたので、桐島部活やめるってよはかなり刺激になりました。
本当にすごい映画だった。衝撃でした。映画を観て初めて感じるこの衝撃!とにかくすごい映画だった。久々のDVD購入コースです。
アカデミー賞で新人賞をとった東出昌弘くん、うちの彼の高校の同級生らしいので直接関係ないのにじーっと見つめてしまった(ただ、彼はパリコレ経験アリのモデルなので普通にイケメンでした)。

一緒にみにいってた関口が、ただとにかく映画中の前田(神木くん)にそっくりだったのでビックリしてたんだけど本人もびっくりしてました笑。


映画といえば!
楽しみな映画がふたつ~

ついにやってきた、愛してやまないChloe Grace Moretzが準主役のこの映画、“KICK ASS 2”




Game on! C××k suckers!






監督Sofia Cppola、主演Emma Watsonの最強タッグ“The Bling Ring”も本国アメリカでは夏に公開予定だそう。日本ではいつなんだろう!はやくー

The Bing Ringは数年前アメリカに実在した、セレブの家を狙うTeenage窃盗団のはなし。




楽しみな映画が多すぎ!


それでは今日はこのへんにしておきます。
また早いうちにかこうと思いますーーーそれではね




xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿