2012年11月5日月曜日

おひさしぶり


YAR YAR YAAAAAARR

どうもおひさしぶり。
ながいことほったらかしにしてました!ごめんなさいね。
10月はほんとにいろいろあったの。いっぱい遊んだし、なんだかバタバタいろいろあって疲れて書けなかった~一体どこからかいたらいいんだか笑



10月の初旬に、ドイツからLauraがきた!
Lauraってのはあたしがハタチのときに日本に交換留学生としてきてたドイツ人の女の子なんだけど、うちにホームステイしてたのだ。
仕事で日本にきたらしく、会ってきたよ~~~



すっかり大人の女性だったし、短い時間だったけど一緒にいられて嬉しかったな~
今度はあたしがドイツいくから。またね。



ageHaにも久しぶりにいって夜遊びしてきました~
最初ガラガラでどうなることやらって思ったけど笑

ヌードトランプのゆりちゃんとも会えたりしたの




このイベントセクシャルマイノリティに関してかなりフリーなイベントだったので、まるで新宿二丁目にきたような楽しさ!

JONTEがダンスしにきたり



Amanda Reporeも!




マジでパーティーな空間だった~
なんかPARTY MONSTERな世界だったよ笑




東京ガールズコレクションにもいってきた。
実は一度いってみたかったイベントだったのだ。





実は招待席でいけたのでした。ラッキー
だいすきなモデルたちがたくさん出たし、芸能人もたっくさんきてて豪華なイベントだったなー
もちろんだいすきな梢ちゃんもモデルで出ていた



かわいすぎ~
とっても楽しいイベントだったよ。また行きたいなー



アメリカの高校時代の友人のJustinが東京に旅行にきたというので会ってきた。
実は彼はいま日本に住んでいる。山口県だけど。アメリカ軍にいるのだ。
彼はいわゆる典型的な"OTAKU"だったのだ。だから日本人のわたしにもとてもよくしてくれて仲良くしてくれた。本当に大切な友人。



7年ぶりにあったらもう全然かわってた!
もやしっ子みたいな子だったけど、もう筋肉もムキムキでシャキッとしてた!笑
だけど別れ際泣いてた。やっぱり変わってないねJustin。



fleamadonnaの新作展示会ひらかれたからいってきたよ。



わたしの世界一すきなブランド。はやくきたかった。ずっと待ってた笑。
今回もとっても可愛かったよ、、







今回も可愛いものばかりでとろけそうだった。
しかしJeiにしてはかなりラブリー路線だったような、、わたしはラブリーなんだけどどっかエッジがきいててアヴァンギャルドなFleamadonnaがすきなんだけども。
ともかく届くのたのしみ。


こうゆうあったことだけをバンバン写真載せて書いてくのってすきじゃないんだけど、、
ならちゃんと書きなさいよってはなしですね。
実はまだまだここに書ききれてないこと山盛りなの!なんかあんまり今回のblogは納得いかない仕上がりだけど、、、仕方ない笑。

またすぐに書く予定です。
いつも読んでくれてありがとう。また読んでね。バーイ





xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿