2012年10月2日火曜日

EVOLUTION


YAAAR YAR YAR

今月もblocいってきました!
しかし、朝突然マーニさんからメールがきて『2,3日入院することになっちゃった』とのこと、、どうやら体調崩したらしい泣
仕事の都合もあり、この日でないと無理だったので今回は急遽、平野さんに担当していただきました!
マーニさん大丈夫かなあ~不安。お大事にね。

もちろん今回もPink!!



いつも髪の内側にこのピンクを入れて、上から赤髪を被せてるんだけど、今回はこのピンクの量をグ~~~っと増やしました!
もうすぐ25なんですけど、、そんなん関係ないよね笑
平野さんありがとうございました!




そしてこの日~~
bloc終わりに渋谷駅に直行し、ゆかりちゃんと一緒にさいたまスーパーアリーナへ!
もちろん9月30日、お目当ては~

2NE1 1st Global Tour
"NEW EVOLUTION" in Japan






ツアーファイナルいってきました~
台風きてたため電車が強風で遅れてて、、かなりギリッギリに到着笑

2NE1のライヴは今年5回目でした!
実はきのうで2NE1の日本デビュー1周年ってゆう素晴らしい日だったのです。

とりあえずセットリスト


1. I AM THE BEST
2. Fire
3. CLAP YOUR HANDS
4. I Don't Care
5. Don't Stop The Music
6. CL DJ TIME (Girls Just Wanna Have Fun~We Found Love~Hung UP)
7. Don't Cry~YOU AND I (BOM)
8. FOLLOW ME
9. Please Don't Go (CL&MINZY)
10. Pretty Boy
11. Kiss (DARA)
12. IT HURTS
13. LONELY
14. IN THE CLUB
15. STAY TOGETHER
16. I LOVE YOU
17. UGLY
18. Let's Go Party
19. SCREAM
20. HATE YOU
21. GO AWAY
22. Can't Nobody
23. I Don't Care (encore)
24. I AM THE BEST (encore)
25. GO AWAY (encore)


今回のツアーは、横浜公演とさいたま公演の関東地方での公演には両方参戦したよ!

2NE1は変わらず、カッコよくて可愛くてオシャレで、とにかくパフォーマンスが素晴らしい~!
もちろん今回も女性だらけのライブだったよ笑。
去年の10月のライブの時は、お客さんもかなり濃いかんじだったけど、有名になったからかいろんな人が来てて若干そちらでちょっと嫌な気分になったとこも正直あったんだけども、でも2NE1のパフォーマンスとは関係ないしね。

楽しくて終わってほしくなかった~!
4人それぞれ全く個性が違うから、ソロの時とかみんな雰囲気違ってて最高だった!
ライブみるたびMINZYが好きになってくよ。ライブパフォーマンスは正直MINZYが一番かっこいいと思っている!

今回買ったグッズ~


2NE1ロゴ入りタトゥータイツ

前回ツアー"NOLZA!"の時のフォトブック。
右のはアディダスのフライヤー。


前回に比べるとあんま買わなかったわ。
ちょっとネオンカラーが派手すぎて笑、なんかあまりタイプではなかったのだよね。
あと台風接近中で、一刻を争って帰宅するところだったから笑、ゆっくりグッズ選べなかったのだ~
横浜の時にしっかり下見してたはずだったんだけどね笑。


次の2NE1のツアーはまた来年の秋かな?
今年2NE1はフェスにも出たし、たくさん見ることできたけど来年はどうなんだろー
彼女たちはあたしの元気の源!ほんとにすき!




また早く会いたいな。
サランヘ2NE1~~~




そういえば予約してたY'sのストールが届いたので買いにいった!



こちら、ストールといっても、なんとダウン素材なのだ!
あったかくてボリューミーで可愛すぎ。カタログみた瞬間一目ぼれだったのだ。


あと、実は~おかあさんにアウター買ってもらっちゃいました。へへへ。
こちらもY'sなの!





袖だけがジーンズであとは全部ボアなのだ~
あったかくて可愛すぎ!

も~Y'sだいすきすぎでやばい。
もちろんLIMIもすきだけど、あたしはY'sかな。でもY'sもLIMIもシルエットで勝負してるのが多くて、背の低いあたしには似合わないものが多いので、その中でも着れるものを探し出すのがまた快感なのだ笑。


今年、アウター3着も買ってしまった。
冬物は全く買ってなくて、アウターばかり買っている。
もう10月にも突入したし、そろそろ寒くなってくるね。楽しみ~~



それではまたねん
バーイ



xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿