2015年11月4日水曜日

もりだくさん




どんどん寒くなりますがいかがお過ごしですか(^o^)丿

クリスマスへのカウントダウンが始まってうれしい!大好きな季節がはじまった~
ああ、今回は本当に書くことが山盛りだ!
なんかいつもblogが盛りだくさんすぎて読みにくいんじゃないかと不安なのですがごめんなさい。









このあいだまで街中がハロウィン関係でオレンジや紫ばかりだったのに、もう突然街中が赤緑白になってきた!
日本人は切り替えがはやいな~笑。
でもわたしはクリスマスが大好きだからこれで嬉しいです。

ハロウィン当日は前もお伝えしたように、土曜日だということで街に出る気が一切なかったので、前日30日にiitocoで行われたハロウィンパーティーに参加したのが最後になりました。
ここでまた、今までずっとあっためてきた仮装を披露!ばーん!



ご存知E.T.の主役の少年エリオットになって、
自転車のかごにE.T.を乗せて登場しました~!
これ本当にずっとやりたかった仮装で、
でも自転車ありきなところがあるからクラブじゃできなかったんだ。
iitocoにはいつも自転車で行っているので、
もうこれしかない!とこれ以外考えられなかった笑

こぎこぎ登場
さすがに家からこのままでこれないので、
50m手前くらいになってからE.T.を起こしてあげた

エリオット、、と言いつつもやっぱり派手な化粧はかかせない!
ということでしたんだけど、写真だと全く写らない悲しさ。
上西議員もびっくりの極太囲みアイメイクやスパンコールを散らせたり。
E.T.はわたしの持っている1982年製の子に、
白いバスタオルをくるんであげました。赤子のよう。

E.T.とまこも茸の天ぷら
仮装してきた人はドリンク1杯無料だったので、せっかくなので1杯頂いた。
でも後半はもう人に飲んでもらった笑


来年はどこで何になろう?!
来年こそはやっぱりファンシーに再登場したいと思っております。来年も乞うご期待!
それではまた来年(^o^)丿









さてさて、もうクリスマスの装飾がされているヒルトン東京ホテルにて、先日わたしのマブダチのともちゃんが結婚式をあげました^^
結婚式前からいろんな話を聞いていたので、やっと!ついに!というかんじ。
前日はとっても寒かったけど、この日は快晴でした。ともちゃんよかったね、おめでとう♡


おめでとうともちゃん!
もうドレスがほぼ私服のようにも見えるくらい笑、本当に似合ってた♡

なんとブーケトスではわたしがゲット!
というより、ともちゃんがとんでもない方向に投げてしまい、
これ取らないとブーケが地面に落ちちゃう!と焦ったわたしが、
まるで岡崎のようなダイビングヘッドでブーケをゲット笑(^o^)丿
ともちゃんに続け~!(^o^)丿笑

ともちゃんデザインのウエディングケーキ
最近平面のケーキが多いけど、段重ねでとっても可愛かった!
すごくいい香りがしたし、ともちゃんぽいラブリーなケーキでした

ケーキのスポンジはピンク♡
味もおいしくてすごくよかった~!

お色直しのドレスは、わたしが準備段階で激推ししていた、
アンテプリマのブルーのドレスでした。シンデレラみたい!
ピンクがいい、、とずっと言っていたので、
ともちゃんは頑固だしピンク探してくるだろうな~と思ったら、
まさかの青で意表をつかれました!
私服でも青を着てるのなんて見たことなかった!

この日のヘアセットはblocにてあやぱんとりっきー!
朝からどうもありがとう♡
前日深夜に急に予約の時間かえて本当にごめん笑(^o^)丿

いつもオシャレなあやぱんぱん

大好きなキャットヘアーにしてもらった!
このヘアスタイルがいちばんすきです^^
髪もくるんくるんまいてもらった^^

ついに先日購入したzayan the labelのワンピースをおろしました!
黒すぎてわかりにくい笑
3年前の誕生日にお母さんに買ってもらったMARNIの厚底と合わせました



結婚式って、友だちがキレイな姿になったのを見ながらおいしいごはんも食べれるなんてなんて素晴らしいんだ~☺
学生時代の友だちもたくさん来ていたし、話にずっと聞いていた妹のみさちゃんともやっと初対面(^o^)丿嬉しいこと続きでした!

ともちゃんとは海外も一緒にたくさん行ったし、大学を卒業してからもほぼ毎月会ってごはんをしていて、性格も好きな服も全く違うのになぜこんなに仲良くなれたんだろう^^
友だちというのは不思議なものである。
でも実は前日も旦那のりょうちゃんと喧嘩して家出寸前なことをして実家に電話されてる、最後までロックな女なのである。
ともちゃん大好き!本当におめでとう~!










ネイルを新たにかえてきました(^o^)丿

今回のネイルもとっても気に入っている、、!だいすきなミッキーマウスクラブをモチーフにキャベツにネイルしてもらいました♡(実はともちゃんのブライダルネイルもキャベツがやってくれた^^)
今年に入ってミッキーモチーフはなんと3度目でござる。


カラフルに仕上げてもらった!
とっても可愛くてすごくお気に入り~♡ありがとう!
ミッキーもそっくりに上手にかいてくれて、相変わらず素晴らしい腕の持ち主だ

ミッキーは大好きだけど、やっぱりこの時代の!
もちろん可愛いけど、最近のはグッズ買いません

カラーモチーフはこの写真から^^
キッズだちの衣装カラーをモチーフに塗ってもらいました^^
このくすんだカラーのかんじすごく可愛い~





ミッキーマウスクラブといえば、わたしが影響されたアメリカのヤングアダルトなカルチャーの元になっているのがこのミッキーマウスクラブも大いにあって、ミッキーマウスクラブやニコロデオンキッズ、少し昔だとジョンヒューズ作品の出演者は言わば子役の登竜門でござる。
最近だとニコロデオンにはアリアナグランデが!ディズニーにはマイリーサイラスやヴァネッサハジェンズも出ていたし、でもやっぱりわたしが好きなのは圧倒的にこの時代!



すごすぎる!
ブリトニー、クリスティーナアギレラ、ジャスティンティンバーレイク!
絶対にこの時代!すごすぎるーーー
ファッションも90年代全開で最高

可愛すぎる!
ブリトニーもアギレラちゃんも本当に大好きだった


またミッキーのネイルやっちゃいそうだな、なんて思ったり^^
ともちゃんの結婚式も舞浜だったので、もう最近ディズニー欲高まりまくりです!
今アメリカのフロリダのディズニーランドのグッズも通販で購入しているところで、なんだかんだでわたしディズニー大好きで影響されまくってるのだよね。
可愛いグッズはまた後日更新します^^




可愛い可愛いSretsisのニットもやっと受取にいけました^^
遅くなってごめんなさい!ああ、本当に可愛い!すごく気に入ってもうすでに着まくっています。
今回のSretsisはラブリーな雰囲気で、半年前にオーダーしたときは、このシーズンはわたしはあまり得意じゃないなーと思っていたのに、この半年で好みが変わったのか今見ると欲しいものばかり!
来シーズンも楽しみにしてます♡

hankyでもとっても可愛すぎるランジェリーをゲットゲットゲット!下着がほぼ全てhankyになるようにどんどん買い替えてます。下着が楽しい(^o^)丿



こちらが引き取ってきた可愛すぎるニット
3色展開で、キャメル、ピンクもありましたがグレーにしました
思っていた以上に使いやすくて最高!
しかもこの真ん中のキャラの毛は、ドイツの老舗テディベアメーカーのもの~
触り心地がよすぎます☺

全身

hankyで今入荷待ちのこちらのランジェリー最高すぎやしませんか
女性はみんな好きだよね!
もう可愛すぎてこんなの普段づかいできない!
けど買います(^o^)丿笑








もう書きすぎて長くてほんとごめんなさいね!
こまめに書くのがあんまりできないのでちょっと先延ばしにすると大変なことになるのでござる。
もう最後です笑!

今週の喫茶店コーナー(^o^)丿


【新宿 珈琲西武】


駅近くにあるんだけど、前だけ通過していたお店でした。
以前購入した、おのやさん著のパフェ本にも乗っていたのでいつかいつか、、とは思っていたもののなかなか行けず。
そしてやっと行ってきました^^
とっても大きい店内で居心地もよかった^^ ただ、喫煙しないわたしは禁煙席の階にいったほうがよかったのかもな~ とにかくすごいタバコの煙笑!


天井がステンドグラスのステキな店内
座椅子もふかふかの赤いソファーでした
2フロアに分かれている大きな喫茶店です
そしてすごい賑わい方!愛されてるお店なんですね

ピザトーストのセット
THEピザトーストなかんじで本当においしい!

食品サンプルのパフェたち
とにかく西武のパフェは盛っているのである
次はプリンアラモードとか頼みたいな
ごはん類が充実したおいしい喫茶店です




今日は写真が多かったからかすごく書きすぎた気分になってしまったけど許してください。
実はこれでも若干はしょったんです笑(´・ω・`)さぼってるわけじゃないのにね。
毎日楽しく過ごせているので、書くことが多すぎてしまって、長くて読みにくくてごめんなさい~
そしてこれからもどうぞお付き合い下さい(^o^)丿

それではまたね^^












xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿