2015年4月30日木曜日

毎日ときめき



ああああああついーーー!
このあいだまで凍えそうだったのに突然真夏になった!どうして?!
以前からお伝えしてます通り大変に夏が苦手なわたしなのでもう死んでいます。まだ湿度はないけど、、、
服が本当にない!えーん!
(でもまた5月で寒くなったりするのよね、きっと)

さあ!もう衣替えだ!





少女時代初のファンクラブイベントがさいたまスーパーアリーナで開催されました!
わたしが本格的に彼女たちのファンになったのはここ2年だったので知らなかったよ初めてだったなんて。

当日はソシのファン繋がりで仲良くなったゆみちゃんと一緒に行ってきました!
ゆみちゃんと出会ったのはソシのコンサートに初めて行った日でした~
初めて行ったとき、チケットが売り切れで買えなくてTwitterでお譲りしてもらったんだけど、そのときにわたしと一緒に同行してくれたのがゆみちゃんでした!初めてその日に会ったのに、年も1つ違いのお姉さんでとっても居心地がいいし、それからずっと仲良くしてます。
人の出会いにこういうときに感動させられます(^o^)丿


SONE LIMITED PARTYYYYY
SONEってのは少女時代のファンクラブの名前です
今回なんとアリーナ席の花道横のステージ斜め前という超スーパー神席です!!!
ソシの席運はわたしは結構いい方です
(BIGBANGのチケ運だけが何故か最悪に悪い)

会場でカメラを撮りまくっていい瞬間があったので撮影しました!
ピンクオーーーーシャン!♡
ペンライトがピンクなので、一斉に観客がライトをつけることを
彼女たちはピンクオーシャンと呼びます

大好きティパちゃ~ん♡
今回の限定グッズのペンライトが完売で購入できなかったので、
前回の東京ドーム公演のペンライトを~
ファンクラブ限定グッズはもうほぼ完売
ドーム公演限定のグッズもすぐに完売だったし、
本当にほしければ何時間も前に行かないとね

隣の方が購入できていたのでお借りした
どうもありがとうございました!
ピンクの球体のとっても可愛いライトでした。ほしかったー
 

約2時間のイベントだったんだけど、ライブあり、ゲームあり、イベントありで大盛り上がりでした☺
もう今回、何がすごかったって、わたしたちの座席とソシたちとの距離!!もう本当に近くて震えました。
ああやって実際に動いてる彼女たちを見ると、実在してるんだ~生きてるんだ~と思います笑。これはソシだけに限ったことじゃないけど、いくら東京に住んでたって頻繁に芸能人なんて見ないのでやっぱりテンションあがります。


花道をティパちゃんが通ったときに、ティパちゃ~ん!と呼びながらウチワをぶんぶん振って見せたら、なんと気付いてくれてウインクしながら手を振りかえしてくれました!
もう幸せすぎて脚がガタガタ震えて鼻血ブーでした!(実際はでてません)

手をふってくれただけじゃん~と思うかもしれないけど、そもそも客席見ながらってほぼ歩いたりしてくれないし、したとしてもまず視界に入る座席にいないと無理なのだ。
(最前列とかは近すぎて視界に入らないので5,6列目の方が意外と見てもらえたり)

先週の東京駅の男性タレントさんのこともだけど、普段から思いまくってるふたりにこんなに間近で気付いてもらえるなんて、もう本当に本当に今年の運使い果たしたんじゃないか。

ありがとう~少女時代のみんな~~~


イベント中にiPhoneでセルフィーをしてそれをアップするといういベントも組み込まれてました

ティパちゃん~~
本当に可愛かったよ、うるうる
もちろんティパちゃんだけでなく全員可愛かった!

メンバーがジーンズにオリジナルのペイントをして、
くじ引きに当選した会場の方がもらえるというゲームでした
ティパちゃんはお星さまがいっぱいのジーンズ









仲良しの西荻窪iitocoが先週、オープンから1周年を迎えました♡
本当におめでとう~ 当日は常連さんや身内のみんなが集まるとっても楽しい1日でした!
わたしももちろんお祝いで駆けつけました~
この1年で何度食事に行ったんだろうか笑^^

まいさんにケーキのオーダーをして、スペシャルなiitocoショートケーキをつくってもらったよ☺
なっちゃんおけいさんがとっても喜んでくれて嬉しかった~!

iitocoカラーのミントグリーンとラベンダーを基調に!
店頭ライトや、お店のマスコットのリンゴヘッドちゃんたちなど~
もりもりクッキーたち!
まいさん可愛いケーキどうもありがとう♡

シスターズ☺
この日はみんなストライプできめていた。
バイトのあつきくん(20)も着させられていた笑

なっちゃんのおいしいごはんは本当にクセになるよ☺
とっても居心地のいい空間だから是非行ってもらいたい~~常連の一人暮らしのひとりもんの男たちはなっちゃんのごはんが栄養源らしい笑

大学時代のバイト先で出会ったおけいさんと、まさか今もずっと仲良くできていると思わなかったし、その繋がりでお姉ちゃんのなっちゃんと仲良くなれて、おけいさんの友だち、なっちゃんの友だちともどんどん出会えて、iitocoがオープンしてから本当にいろんな人に出会えました。
30手前になってもまだまだ新しい出会いなんてたくさんあるのよね。もっともっと外に出なきゃ!

本当におめでとう~^^これからも素敵なお店を!♡




なかよしさおちゃんの27歳のバースデーパーティーもありました^^
さおちゃんの働いている下北沢のブリティッシュバーに、さおちゃんのお友だちや所縁のある人たちがたっくさん集まりました!
一応ドレスコードはブルー、、、だったんだけど、守ってる人ほとんどいなかったような笑

とってもたくさんの人が次から次へときて、さおちゃんの人望の厚さがわかりました☺
みんなで一斉にパーティー!とかじゃなく、さおちゃん自らがお客さんを呼んで集まるという欧米スタイル^^
自分の誕生日に人を呼んで集まるのっていいよね。子どもの頃はそういう風にしていた気がする。
大人になると、自分から誕生日を発信し祝ってもらうのは申し訳ない雰囲気が出てくるからサプライズばかりよね。
わたしも自分の誕生日にお友だち呼びたいな^^
(中国もそういうスタンスらしいです。誕生日の人が、わたしに関わってくれてありがとうと感謝をこめてプレゼントしたり、おもてなしをするんだって)


店内には大きなHAPPY BIRTHDAYの横断幕!
すっごくたくさんの人が集まりました

さおちゃんを囲んで記念写真
おめでとう~♡

ケーキは、バーのオーナーさんの手作り
こういう、ザ・ホームメイドなショートケーキって本当に可愛い!
青に赤いイチゴが映える~だいすきな色^^

実は生クリームが苦手なわたしなんだけど、とってもおいしかった!
そんなに大量じゃなければ食べられます
本当は生クリームを食べてみたい願望は大いにあり

さおちゃんの働いてるこちらのバー、ごはんがすごくおいしい!
フィッシュ&チップスのおいしさったらないです
しかもフライドポテトもケチャップもタルタルソースも全部お店の手作り
ケチャップ本当においしくてこのまま食べれる!

さおちゃんに借りて眉上にペイント
こういうのしてると血が騒ぎます
今年のハロウィンあれしない?これしない?と会議
顔にペイントするのだ~いすき

テーマは神様だったらしい笑
お見送りありがとー!おめでとう^^
また来週ね♡



月1回のメンテナンス~
blocにも行ってきました!施術もだけどやっぱりマーニさんに会わないとやっていけない(^o^)丿
本当にたまに、マーニさんがもしお店をやめたら?とか考えるともう目の前が真っ暗になる。

blocで施術中のひとコマ
もうヘアセットだけなのでほぼ終了の状態
思えばblocにはもう6年近く通っているなー

久しぶりの眉上バングです!
ほんとは前髪はめっちゃ短いのが好きなんだけど最近は眉くらいの長さでした
カラーはいつもと同じなんだけど、
写真の加減でうすピンクにしか見えないね
そとが赤毛、中がピンクのお決まりカラーです
髪はセットしてもらったからウェービー
 

帰りには渋谷PARCOに寄り、友人ななちんがパート3のエントランス前で自分のアクセサリーブランドのポップアップショップをやっているので見にいってきました!
(Syrup.とも一緒にやってるんだけど、この日に限ってあゆみさんお休みだった)

nanan bijouxxx(ナナンビジュー)というとっても素敵なアクセサリーブランドのデザイナーと制作をしているんだけど、もう本当にどれもこれも可愛くて選べなくて、、気になってるやつ全部購入にした笑(^o^)丿
5月10日までオープンしてるので是非覗いてみてね^^


こちらのオープンハートのシルバー
矢のリングのシルバー
どちらも決定!♡
ふたつ合わせてつけるととってもロマンティックだ
オープンハートはわたしのサイズがなかったので今オーダーメードちゅう      


上段中央のモチーフリングも決定♡
ちなみにその横の編み編みのゴールドはすでに持ってます
わたしは月がだいすきなんだけど、
月モチーフだけシルバーにしてくれるオーダーメイドに!


大好きなモナークカップケーキも購入して帰宅した
ここのカップケーキがNo.1です!
まだオープンしてから2か月ちょっとなのに、
一体いくつ購入したんだろう?



スイーツといえば、新しいお店開拓~♡
中目黒のチーズケーキ屋さんのヨハンさんです^^

目黒川沿いにあります
ガラス張りのお店です

わたしの行ってる脱毛サロンが中目黒にあるんだけど、ヨハンさんはサロンのとっても近所にあって、サロンの担当ちかこさんからも前からとってもオススメされていました!
オープンしている時間が夕方6時までなのもあってなかなか行けなかったんだけど、ついに行ってきました!
とっても小さい店内なんだけど、お客さんが何組もいました。

チーズケーキは4種類あります
その中の、サワーとメローを購入~
サワーは1番人気でとってもおいしいと聞いていたので絶対買いたかった!
なんとわたしで最後のひとつだった、、
後ろのお姉さん、ごめんよ

わたしが知らなかっただけなんだけど、こちらチーズケーキの有名店だったようです。
ホールでの販売、4ピースセット、配送も承っている等あの様子を見てると本当に人気なんだろうなあ。とっても濃いベイクドチーズケーキで、本当においしかった。
わたしは片手でパクパクしながら、motherの跡地、先週オープンしたばかりのDEPTへ行ってきた。中目黒やっぱりいいね、もっと知りたくなる街。


DEPT
伝説の古着屋がmotherのeriさんにより再オープン

HPはこちら~
ヨハン http://johann-cheesecake.com/ja/




きのうから早い人はもうゴールデンウィーク突入なんですね^^
わたしも楽しい予定が続々はいってきている☺暑くなってきたので、身体をしぼるのを本格的にやりはじめないとと危機感を抱いています。

それではまた~









xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿