2013年12月27日金曜日

ハッピーホリデー



HAPPY HOLIDAY*



クリスマスもおわってもうすっかり年末ですね~~
クリスマスは平日だったのもあって特にこれといってクリスマスっぽいこととか何もせず終了^^笑

販売で働いてたときはシーズンものには否応無しに触れなければならなかったけど、もうそんなこともないので至って普通の日です。
というかなんだか今年はメディア媒体からもクリスマスがあまり発信されてなかった気がしたんだけど、、気のせい?(ケンタッキーのCMもあんまり流れてなかった気がした!竹内まりやも山下達郎もあんまり聴いていない)

でもせっかくだから~~ってことで、お友だちくにぴーにクリスマスのお菓子のオーダーをしました!
とっても可愛く作ってくれて感動ーー!!いつもどうもありがとう。

星型のクッキーが重なったクリスマスツリーのクッキー^^
フライガールちゃんと一緒に
名前入りクッキーもくれたよ^^!
 
サンタクロースはこなかったけどクロネコヤマトのお兄さんがピンポーンと鳴らして我が家にきたよ。
夏にオーダーしていた、セーラームーンのシャイニングムーンパウダーが届いたんです!わーい
子どもの頃、セーラームーンの変身グッズは持っていないものはひとつもなかったくらいセーラームーンが大好きだったよ~
恐らくどの女子にも訪れたであろう“セーラームーンと決別したい日”に全て捨ててしまった~捨てないでとっておけばよかったなと今じゃほんとに後悔しているよー

キラキラしててときめく!

\さあ!みんな変身よ!/
中はパウダーが入ってます。
セーラームーン世代は20代だからお化粧品で再発売ってとっても嬉しいね

そういえばクリスマスの日はブラジリアンワックス脱毛に行ってたんだけど(クリスマスにブラジリアンワックスって我ながらシュールだ)、給料日ってこともあったから脱毛後にはハートマークが飛び交う街のカップルを掻き分けながらCANNABISにいってどか買いしてきた。しかも新宿店原宿店両店~^^ 顧客専用プレセールよ、どうもありがとう。
袋ぱんぱんに買うってシアワセだな!

今年もお世話になりました
わたしの私服の7割はここのセレクトのお洋服で成り立っています
 
MAD LOVEのニット
メキシカンな骸骨柄最高にかわいい!
狙ってたからセールになってうれぴー

INSIGHTのロング丈のニット
切り替えがかわいい~~

MEMENTISMのリュック
ほしかったのをやっと買った!セール除外品だったけどまあいいや
真ん中のスタッズもかわいい
Vargasのピアス
実は初Vargas!ずっと欲しかったけど金属アレルギーで諦めてた~
けどトップコート塗ってつけることにして5年半ぶりにピアス再開!
過去のシーズンのも全部買い占めたい!
こちらもセール対象外だが気にしない。

わたしはクリスマスは先月行ったディズニーランドでもう十分満喫したのでそれで満足でした^^
ほんとはむちゃくちゃ好きだし、アメリカにいた頃の本場のクリスマスとかヨーロッパのクリスマス市に行ったときとかも本当に感動したんだけど、サンタクロースが近親者と知っている今(お子さんがいる方はここは見せないようにしましょう)、クリスマスの夜も特に期待せずグースカピーと寝ているし、イルミネーションも全然好きじゃないのでデートスポットに行くこともまずないので、、
こうやって、大人になるにつれて特別と感じていた日も普通の日に変身するのですね。笑




今月も新しいネイルにしてきました~~^^
今回は正月柄のギラギラ系ネイルでいく!と決めていたんだけど、数日前に突然心変わりして全く違う柄になった!

McDonald's


この時代のマックのキャラクターだいすき!
 
じゃじゃじゃじゃーん!

もちろん全部手書き!
左手はポテトとフライガールちゃんとフライボーイちゃん
右手はビッグマックとドナルド・ハンバーグラー・バーディー・グリマス

可愛すぎてずっとずっと眺めてます!キャベツ本当にありがとう~~

この子は本当に天才だと思う!いつもオーダーしたものを想像以上のクオリティで仕上げてくれるし、すっごく丁寧で感動するよ。
キャベツは自分の仕事が大好きで誇り持ってやってて、暇があれば大きい本屋さんに行ってデザイン画収集に行ったり練習したりしててとっても尊敬するよー
ネイリストって流行りの職業でもあるし、とりあえず資格とってなっちゃえ~みたいな人もいてほんとにそういう人って雑で下手って素人でもわかるよー。もちが悪くてすぐ取れたり欠けたりしてせっかくお金払ったのにーってなるんだよなあ。



なんだか今年の年末はとってもゆったりした年末になりそうで特にイベントとかも行く予定がありません!
忘年会もひとつもない(というかぽしゃった笑^^)し、ライブもクラブもいかないし、まあたまにはいいのかな~~カウントダウンも恐らく家でテレビを眺めながら弟と笑。



2012年末に前職を退職したから、無職のまま年を迎え初詣では115円のお賽銭をし(いいご縁!)、家族で仕事をすることに決めたりして結構大きな決断をした年でもあったのかなー
2013年はお賽銭のおかげもあってか笑、人に恵まれて本当に楽しい1年でした!断言できる!今年は楽しかったことしか思い出せないなー
新しい出会いはいつもほどはなかったんだけど、もともとあった縁を大切にできたかんじです。

だいすきなバンドCSSからTwitterでフォローしてもらえてSNS上の繋がりではあるけどこれまた嬉しかったなあー なんせこないだの来日公演、SOLDOUTしてたわけでもないのにぼけっとしてて行かなかったのだよ!わたしのバカ!来日公演に行かなかったことなんてなかったのにーしゅん。と思ってた矢先の出来事だったので嬉しかったなー


Twitterでこんなに感動したのははじめて!
なんか2013年は精神的にとっても落ち着けてた年ですごく満足してるから、来年はこれがやりたい!ってのがまだ全然思いつかないなー
毎年ひとり焼肉をするってのを抱負に掲げてるんだけど今年もできなそう。ひとり○○の代表格のひとり焼肉だけはやったことないんだよなあ~~来年こそは笑
あとはピアス再開することにしたからピアスをまた開けることと、いれたいいれたいと言っていれてないカラコンね!こんなもんしか思いつかないや。

何はともあれ2013年もお世話になりました!
ハッピーホリデー!よいお年を^^






xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿