2014年1月29日水曜日

THANKS NIGHT



HELLOOOOOO



相変わらず風邪を引きずっているわたしです。
一体いつになったらよくなるんだか、、ゴホゴホ。

そんな風邪を引きずってるわたしですが、先日またディズニーランドにいってきちゃいました!(そんなにいってるわけでもないんだけど)
しかもしかも!なんと貸切のディズニーランドにいってきたんです~~!
“スポンサーファミリーサンクスナイト”という、ディズニーランドのスポンサーになってる企業の人が行けるイベントだったんだけど、さゆりちゃんのお友だちがスポンサー企業さんで働いててチケットを頂けたんです^^

この日限定のパスポート、パンフレットがあって、来場者限定でパスケースもらえたよ

ディズニーの貸切は閑散期の1月2月しか行われなくて、毎年10くらいの貸切イベントがあるなかでもこのスポンサーファミリーサンクスナイトはすごく特別な日と知って行けて本当に嬉しかった!
なんてったって“スポンサー様”、現実的な話すればスポンサーさんがディズニーランドの経営を支えているようなもんなので、それはそれは“お・も・て・な・し”がすごかった!(ごめんね今更これハマってます笑)

その日の来場人数は1万8千人と言われてて、その人数が多いのか少ないのかよくわかんなかったんだけど、とにかく空いてた!ほとんど5分待ち!やっほー
ごはんやグッズも割引で購入できて、ポップコーンも200円だったのだーーー
19時半~22時半の3時間だけだったけど、乗り物は5つ乗れたしパレードも観れてとっても満足!

これにはいちばん感動した!
ワールドバザールにスタッフさんが風船片手に一直線にズラッとならんでお出迎え!
どこのレストランもアトラクションもみんなこれをしてくれてたの。

イッツアスモールワールド前
なぜかカメハメ波のわたし

STAR TOURSでVERVAL先生風
まさかの前回と同じ惑星へのワープでショック!笑

メリーゴーランド
後ろでほくそ笑むさゆり
イエーイ
ディズニーランドのメリーゴーランド本当に大好き
 
この福の神のようなさゆりの顔にすごく癒される~
 
フィルハーマジック
さゆりゆかり
いつものマイガールズ

この日のわたしは重装備
カツラに帽子にマスクにホッカイロ
エレクトリカルパレード
もちろんガラガラでとっても観やすい^^

七変化どころか百変化してたジーニー

この日だけの限定サイズポップコーン
 
スプラッシュマウンテン!
びっしょびしょ~~~

シンデレラ城

みよ!この背景の人のいなさを
帰りたくな~い

普段ディズニーランドに遊びに行くのとは全く違うスペシャルな夜でほんとに嬉しかったし楽しかった~~~!さゆりちゃん、さゆりちゃんのお友だちどうもありがとう^^

ディズニーシーの方はもう2年くらい行ってないから近々また行きたいなー
いつかミラコスタも泊まってみたいし、あ~やっぱりディズニーって夢の国だ本当に素晴らしい。





3月初旬にfleamadonnaのお支払いが控えてるので最近好きなようにお買い物はできないんだけど、やっぱりしないとストレスが溜まるので月に1度はしてます!!!
fleamadonnaのお支払いは毎度10万以上になるのがほぼ当たり前になってしまってるので、fleamadonna貯金ってのは毎月かかせません笑。
一応他に貯金とかもしてるけど、正直『わたし何のために貯金してるの、、』と年甲斐もなく思ってしまうので、『使うために貯金する!』と今年から思うようにしました笑。
なので、ある程度溜まったら使ってもいいと思うことにしちゃいました。


最近のお買い物~~

ヤフオクで、買い損ねたfleamadonna 2011 A/Wのボーリングシャツ^^
背中がハートで透けててとっても可愛いよ。襟と袖はネイビーのベルベット。この時のコレクションは本当~にかわいい!

これのトップス^^

インナー次第で雰囲気ガラっとかわる!

あと、また新しい厚底です!
毎度厚底で申し訳ないです!厚底愛が強すぎる。
 
UNIFのメリージェーンシューズ。名前も可愛い~~

ホログラムに白の12センチソール
もう感覚麻痺ってきて12センチとか何も感じません

これは色違いで黒もあって、そっちも買おうと思ってる^^
でも値段がまあまあするので、、来月のお給料にまわすことにしました笑。
きっとこの靴、春夏物に合わせてもとっても可愛いと思うんだよね!ジーンズとかの下に合わせても絶対可愛い~~
なにげに白の厚底ってのは初めて!

UNIFってのはLAのブランドなんだけど、とっても可愛くて大好き^^
日本で置いてるのはCANDYくらいなので、わたしは個人的にオーダーして買うことが多いです。次に狙ってるのはリュック!こちらもホログラムなんだけど。
ホログラムとかクリアとか、、可愛くて大好きだな~オモチャみたいだし^^ 
これは値段もそんなに高くないしね!




他に今狙ってるバッグがあって、シャーロットオリンピアの電話モチーフのショルダーバッグ!
こんなにキュートなバッグがあったのか!!

Ring Ring!

こんなに可愛くてドキドキする!どーしよー!笑
シャーロットオリンピアはSisterにセレクトで入ってるから、、週末にでも見に行こう、、(高そうだけど、、、、、)
わたし荷物多いしバッグも大きいのが好きだからあんまりこのサイズにときめくってのはないんだけど、シャーロットオリンピアのバッグはいつも可愛くてため息出る~ふう。

夏になったらこんなカッコしたいな
このサンダルもメタリックでかわいい!
USのOpening Ceremonyより


可愛い可愛いバービーのハンドソープも買っちゃったりして~
どうしてむこうの雑貨っていちいち可愛いんだろう?

kawaiiiii




月末になったしネイルも新しくしてきましたーー^^
今回は新しい試み!デザインを初めてキャベツに全部お任せにしたんだよ。りえのイメージでやってもらいました^^
いつもアートしてもらうことのほうが多いから新鮮で、可愛いし気付くと見とれてる~~ 

りえのイメージで好きにやってもらった!
いつもと全然違う~見とれる

親指のタイダイ柄の上のホログラム本当にかわいい!


ネイルがかわると気分が一気にかわるし素敵!
キャベツとはしゃべってても話が弾むし、ほんとに楽しいんだよ~いつもどうもありがとう^^


今週末blocに行く予定なんだけど、今回の髪色どうしようかなーとなやんでいたら世界のきゃりーぱみゅぱみゅがtwitterに載せていた画像がとっても可愛くてよかった


この赤髪とってもかわいいな!これにしようかな。ピンクのアイラインもとっても最高~
はやくblocいってマーニさんに魔法かけてもらおう。


それでは今日はこのへんでね~
次blogかくまでに風邪治ってますように。グズグズ


 
 




xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿